カテゴリー
東京熱(過去ログ)

【東京熱鬼逝】n0368 鬼逝 平野くみ

体験人数がたった2人というえっち初心者の平野くみちゃん

n0368 平野くみ(ひらのくみ) - 鬼逝 - 平野くみ
n0368 平野くみ(ひらのくみ) – 鬼逝 – 平野くみ

東京熱より鬼逝シリーズ第3弾がリリースされました。

今回の鬼逝餌食は体験人数がたった2人というえっち初心者の平野くみちゃん。

パンツ内に仕込んだリモコンローターやバイブ、生チン挿入、執拗な電気あんま攻めでイカされまくり。

脳内麻薬が分泌しすぎたのか、正気を失い下半身の痙攣もはじまる。

電気あんまとともにラッピングされて放置され、イカされすぎて痙攣が全身におよび奇声をあげ続けるのだった。

逝地獄ですw

n0368 平野くみ(ひらのくみ) – 鬼逝 – 平野くみ

n0368 平野くみ(ひらのくみ) - 鬼逝 - 平野くみ

イキすぎ心神喪失

n1229 鬼逝 平井絵里(咲乃柑菜)【前編】
n1229 鬼逝 平井絵里(咲乃柑菜)【前編】
n1224 鬼逝 小池愛菜(冴島みのり)
n1224 鬼逝 小池愛菜(冴島みのり)
n1184 鬼逝き 安西美紗
n1184 鬼逝き 安西美紗
n1140 鬼逝 萩原果歩(折原ほのか)
n1140 鬼逝 萩原果歩(折原ほのか)
n1122 里中菜々(伊藤果夏) 鬼逝 東京熱
n1122 里中菜々(伊藤果夏) 鬼逝 東京熱