カテゴリー
AV女優 別名

葉月紗絢(吉井りお)/榊里緒(榊りお)/小田切りょう(桐嶋ルル)

 コーラの殺精子効果を研究した学者がイグノーベル賞を受賞したそうで、試験管での…

小田切りょう(桐嶋ルル)
榊里緒(榊りお)
葉月紗絢(吉井りお)

 コーラの殺精子効果を研究した学者がイグノーベル賞を受賞したそうで、試験管での実験ではダイエットコークが1分間で全精子を抹殺!

中だし後に膣内をコーラで洗浄した場合にも避妊効果があるかどうかが気になるところ。

しかし中だし精子はものの数秒で子宮頚管に潜りこむため、コーラ突っ込むヒマねえべ、とのこと。

さて、中だししようにも相手がいないワタクシは今週も東京熱陵辱済み女優を探してみました。

まずは東京熱で多岐川みなみ 精液汚染牝分級混練処理に出演した小田切りょう(桐嶋ルル)ちゃん出演動画。

小田切りょう(桐嶋ルル) ここが絶品!エロッテリア! ~ジューシーマンコ・チンセット~

そして、「榊りお RQ粉砕!最終型人間便器」や「東熱RQ生中出し大乱交」に出た榊りおの動画。

榊里緒(榊りお) レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.12

さらに、「吉井りお 過剰中出し重症アナフィラキシー」の葉月紗絢(吉井りお) 出演動画

葉月紗絢(吉井りお) Model Collection select…41 エレガンス

小峰由衣(中川美由紀) 尻穴名器の秘ケツ