カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

【東京熱】n1229 鬼逝 平井絵里(咲乃柑菜)【前編】

n1229 鬼逝 - 平井絵里【前編】
【東京熱】n1229 鬼逝 – 平井絵里【前編】

東京熱から無修正動画 「n1229 鬼逝 平井絵里【前編】」がリリースされました。

平井絵里(咲乃柑菜)クンは「n1210 平井絵里 美人女子大生強制猥褻アルバイト」、「n1219 平井絵里 絶対服従」に続いて東熱3度目のスレンダー少女。今日は鬼逝きシリーズで連続アクメ114回の果てに心神喪失してしまったんだとか。

Tバック一丁でくねりくねりと悩まし気なポーズをとるオープニングを経て登場する絵里クンだが、どうやらメス犬になってしまってる状態。四つん這いで動き回り、ワンコプレートに注がれた水を うまそうにレロレロ。

続いて飼い主にかいがられるが立ち指マンで即逝き、さらに潮も吹きながら痙攣してしまう。その後ソファーで開脚すると輩がたかりはじめ、4人同時指マン喰らって恥ずかし死に寸前だ。

ロータ責、ディルド責めで顔真っ赤にして逝きつづける。39分頃からは抱え上げられた状態でドリル責め2連発、もはや逝き過ぎてヘロヘロだがさらに電マも登場。今度は大量に漏らしながら逝き、ションベンにまみれた股間にディルド出し入れされまた逝く。このあとしばし立位電マが続き、イラマ&電マでまたまた失禁だ。

美少女がアヘ顔晒しながらお漏らししちゃう「n1229 鬼逝 平井絵里【前編】」なのでした。

【東京熱】n1229 鬼逝 – 平井絵里【前編】

n1229 鬼逝 - 平井絵里

[PR]新着動画