カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

【東京熱】n1224 鬼逝 小池愛菜(冴島みのり)

n1224 鬼逝 - 小池愛菜
【東京熱】n1224 鬼逝 – 小池愛菜

東京熱から無修正動画 「n1224 鬼逝 小池愛菜」がリリースされました。

小池愛菜(エッチな4610冴島みのり)クンは身長153cm スリーサイズB83(D) W57 H84 のスレンダー女子。かなりの上玉餌食だが、マンコぶっ壊れそうになりながら106回イカされちゃったようです。

ミニスカパンチラかましながらモデル気取りのオープニング後エレベータから登場する愛菜クン。他サイトの撮影ぐらいの気軽なノリでインタビューに挑むと、2分半ごろ薄汚いオヤジが2人乱入していきなりベロチウ。さらにおっぱい引っ張り出してちゅぱちゅぱレロレロ。

調子を合わせようとうっすら喘ぎ声を出してみる愛菜クンだったが顔面ひきつってます。パンスト破って強制クンニ、さらにイラマしながらの指マンではハシタナイ声を張り上げ逝ってしまう。

場面が変わると恐怖におののきつつもロータ刺激に敏感的反応を示すアンビバレンス。性交中は喘ぎ声をはりあげ、周囲の男を輪姦に誘惑するのが女の本能。こっぱずかしいもののこれは致し方ない反応だ。

n1122 里中菜々(伊藤果夏) 鬼逝
n1122 里中菜々(伊藤果夏) 鬼逝

執拗なロータ責め後の30分頃、おケツを突き上げた格好のところに激しくディルド出し入れしたげると、「逝くゼーハセーハあー逝くぅぅ」ともはややけくそ気味だ。さらにイボイボバイブ挿入状態で階段昇降、洗面台放尿と辱しめが続くといまにも泣き出さんばかりだ。

そして48分頃クスコ挿入時のドン引き顔は必見。続く尿道口ロータ、電マ責めでは身を捩らせながらも快楽に抗い顔も真っ赤に。

後半は56分頃からだ。もはや逃げおおせられないと悟ったのか、素直にチンポコしゃぶりはじめ、3本4本と同時的処理。そしていきなり立ちバックで無理くり挿入。ものの数ピストンで逝く逝く言い始める有様だ。その後立位、騎乗位、側位、バックで廻されるが「逝く逝く逝くぅ!キモチイってば!」とやけくそ風に鳴くだけの空気嫁状態に。

こうして乱暴な輪姦が続くとホールももはや限界、出血しちゃう始末だ。そしてこのあと壊れかけのホールに汁男投入10連発。〆の電マ責めでは獣のような声を発し事切れる。南無南無。

82分頃鮮血ブシャーな「n1224 鬼逝 小池愛菜」なのでした。

【東京熱】n1224 鬼逝 – 小池愛菜

n1224 鬼逝 - 小池愛菜

[PR]新着動画