カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

【東京熱】n1140 鬼逝 萩原果歩(折原ほのか)

n1140 鬼逝 - 萩原果歩
【東京熱】n1140 鬼逝 – 萩原果歩

東京熱から無修正動画「n1140 鬼逝 萩原果歩」がリリースされました。

萩原果歩(別名 折原ほのか 身長152cm スリーサイズB92 W58 H84)は巨乳なのに美人な女の子。はにかんだ笑顔からして相当な玉だが体の方も相当やんちゃなワガママボディーだ。

まずはモノローグ風の自己紹介からはじまり、JS時代の性の目覚めについて語りはじめる。がちょうどいいところでイケメン気取りの男が登場してちゃちゃ入れ始める。毛が生えた時期や乳首痛の時期が聞けるかとおもいきやこれは大層うざい。

ところが自慢の巨乳を引っ張り出されムンムン股座をいぢくりまされると…果歩はエロスイッチオン!さらにクリを弄ばれ指マンされると即昇天だ。

幾度か達したところで男達が増殖。こいつらの前で我的手淫をさせられるが巨乳とムッチリボディーを波打たせながらまたもや何度も・・・。

続いて緊縛状態でまた男達に取り囲まれる。今度は玩具責めで連続逝き!地獄なのか天国なのか不明だが、このあと4,5本フェラした後ついに輪姦へ。

【東京熱】n1140 鬼逝 – 萩原果歩

n1140 鬼逝 - 萩原果歩

[PR]新着動画