カテゴリー
AV女優 別名 未分類

まん丸Eカップ美乳さんが 顔面騎乗アナル舐めで「らめらめ」昇天

120216_438 橘ゆうな モデルコレクション
120216_438 橘ゆうな モデルコレクション

一本道から無修正動画「120216_438 橘ゆうな モデルコレクション」がリリースされてました。

Hey動画(3002/ppv-120216_438)でも同じ動画が単品販売中だ。

ノーブラキャミにパンイチで歯磨きするオープニング映像を経てインタビューに応じる橘ゆうな(23)クン。JC時代の初体験や経験人数についてこたえ、不倫相手の性癖にも言及するといよいよカラミ開始だ。

おぢちゃんに耳吸われ背中もベロンベロン舐めたくられて悶絶するゆうなクン。ブラ外すとプリンっとまん丸な美乳が飛び出しおぢちゃんも夢中で揉みしだく。

その後乳吸いながらロータでクリ刺激、あわせてマンコほぢくるとゆうなクン即イキだ。さらに黒電マで潮吹くまでイカされ、顔面騎乗ではケツメドもベロでほぢくられてイってしまう。

続いてフェラでご奉仕しシックスナインで悶絶するといよいよ正常位で生入刀。さらに背面騎乗位でズボズボされて絶叫イキしバックでは「らめらめ」善がり狂うゆうなクン。

正常位に戻ると腰振ったり乳揉んだりおぢちゃんも大忙し。ゆうなクンの絶叫が続くと激しく乱暴にピストン食らわして中出しかますのだった。

【一本道】120216_438

120216_438 橘ゆうな モデルコレクション

アナル舐められ女子悶絶

アナルもベロで掘り掘り体中舐められるパイパンスレンダー女子が悶絶セックス
アナルもベロで掘り掘り体中舐められるパイパンスレンダー女子が悶絶セックス
顔面騎乗で熟女達の匂い立つマンコを強制クンニ
顔面騎乗で熟女達の匂い立つマンコを強制クンニ
教え子を制服調教した挙句 膣内で本懐遂げちゃうストーカー
教え子を制服調教した挙句 膣内で本懐遂げちゃうストーカー
喘ぎ声大きい美人さんが音量注意な3P絶叫セックス
喘ぎ声大きい美人さんが音量注意な3P絶叫セックス
【東京熱】n1181 絶対服従 吉田りお
【東京熱】n1181 絶対服従 吉田りお