カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

【東京熱】n1181 絶対服従 吉田りお

n1181 絶対服従 - 吉田りお
【東京熱】n1181 絶対服従 - 吉田りお


東京熱から無修正動画 「n1181 絶対服従 – 吉田りお」がリリースされました。

n1173 鬼逝」に続いて東熱2本目の吉田りお(如月ジュリ)クンはスレンダーな微乳女子。AV撮影現場には現れたものの、本番直前にゴネはじめる…。

性根をたたき直すべくスタッフ連中は暴挙に!服を破りケツひんむきケツメド舐め。女の口をこじ開けるとむりくりイラマ、さらにバックでズッポシ挿入と蛮行が続く。当初「まぢムリなんだけどぉ。聞いてないんですけどぉ。」とセリフに忠実だった女だが徐々に口数が少なくなり、本気で怯え始める。聞こえるのは小汚いおぢさんたちが漏らすキモイ鼻息サウンドだけだ。

ひとしきり乱暴が終わると女にオナニー強要。続いて連続フェラ・イラマだ。女はゴボゴボ音を出しては幾度も呼吸困難に。さらに試練は続き、玩具責めで強制アクメ、4本同時フェラと女のメンタルは徐々に崩壊。女が薄ら笑み浮かべ始めたころ輪姦が始まる。

n1181 絶対服従 - 吉田りお

【東京熱】n1181 絶対服従 – 吉田りお

[PR]新着動画