カテゴリー
未分類

教え子を制服調教した挙句 膣内で本懐遂げちゃうストーカー

061416_316 音羽あみ 放課後にM性奴調教
061416_316 音羽あみ 放課後にM性奴調教

一本道から無修正動画「061416_316 音羽あみ 放課後にM性奴調教」がリリースされてました。

Hey動画(3002/ppv-061416_316)で、カリビアンコムプレミアム(121815_452)でも同じ動画が単品販売中だ。

セーラー服にニットカーディガンで登場する音羽あみクン。ほとばしる清楚な現役JK感が災いしたのかストーカーおぢちゃんに拉致られ制服姿のまま緊縛調教されてしまう。

意識を取り戻すと自分の先生が現れいきなりイラマ、さらにソファでM字開脚させられ玩具でイタヅラが始まる。ロータで責められ極太バイブでズボズボされると嗚咽を漏らすがどうやら気持ちいようだ。

さらに電マ掛けつつガシマン食らわすとあみクンはお汁垂らしながらヨガって鳴きださんばかりだ。続いて赤ヒモ緊縛状態でおっぱい吸われケツメドも舐められるとヤンヤン嬌声あげ、自分でもマンコいぢくっちゃうあみクンなのだった。

その後リップサービスを経てチンポコしゃぶってご奉仕、さらにシックスナインで貪りあうといよいよ合体だ。まずは背面騎乗位でズボズボ突き上げセックス、横ハメを経て対面騎乗位でも高速突き上げに咽ぶあみクン。

さらにバックで善がると正常位に遷移、あみクンが身を捩って快楽に溺れるとついに膣内で本懐を遂げ射精するストーカー先生なのだった。

【一本道】061416_316

061416_316 音羽あみ 放課後にM性奴調教

制服で緊縛調教

【志摩伝説】シカベルJKを亀甲縛り調教
【志摩伝説】シカベルJKを亀甲縛り調教
【志摩伝説】三つ編みおさげの女学生が古民家でブリブリュリュ
【志摩伝説】三つ編みおさげの女学生が古民家でブリブリュリュ
セーラー服って腕動かすと腹チラするよね
セーラー服って腕動かすと腹チラするよね
ペド用務員と膨らみかけ少女 堀北真里
ペド用務員と膨らみかけ少女 堀北真里