カテゴリー
AV女優 別名 カリビアンコム 新作

色白美ボディに食い込む緊縛プレイでハメ潮噴吹きながら半狂乱

113016-314 花城あゆ 緊縛研究所 ~手のかからないドM女子~
113016-314 花城あゆ 緊縛研究所 ~手のかからないドM女子~

カリビアンコムから無修正動画「113016-314 花城あゆ 緊縛研究所 ~手のかからないドM女子~」がリリースされてました。

Hey動画(113016-314)でも同じ動画が単品販売中だ。

花城あゆクンは色白美ボディのパイパン女子。今作では緊縛プレイに挑戦、まずは両手両足拘束状態で登場する。

不安げな表情を浮かべるものの乳揉まれ、乳頭コリコリされると吐息が乱れるあゆクン。クリに電マ押し当てられ同時にディルドズボズボくらって絶叫潮吹きイキを見せ、泣き出さんばかり。さらにダメ押しのガシマンでは半狂乱だ。

続く吊り責めでチンポコしゃぶると頭押さえつけられて喉奥発射、息も絶え絶えだがさらに尿道口の残り汁も吸っちゃうあゆクン。

その後おっぱいだけ緊縛されて電マ責め、乳首に続いてクリに電マ押しあてられて潮吹くと再度フェラチオだ。シックスナインを経てバックで連結、激しいピストンに「漏れちゃう漏れちゃう」と嬌声をあげ続ける。

続く騎乗位では自分で腰振ってハメ潮噴射。立ちバックを経て正常位に戻るとあゆクンの絶叫が続き、おぢちゃんも奥まで乱突きして本懐を遂げるのだった。

【カリビアンコム】113016-314

113016-314 花城あゆ 緊縛研究所 ~手のかからないドM女子~

ガッツリ食い込む緊縛プレイ

三角木馬に石抱き拷問でM女調教
三角木馬に石抱き拷問でM女調教
【志摩伝説】三つ編みおさげの女学生が古民家でブリブリュリュ
【志摩伝説】三つ編みおさげの女学生が古民家でブリブリュリュ
【志摩伝説】シカベルJKを亀甲縛り調教
【志摩伝説】シカベルJKを亀甲縛り調教
パイパン女の緊縛ってどうにもエロいよね
パイパン女の緊縛ってどうにもエロいよね
みずなれい、正統派美人女優がキメセク!
みずなれい、正統派美人女優がキメセク!
【東京熱】n1153 一刀両断 有村碧
【東京熱】n1153 一刀両断 有村碧

[PR]新着動画