カテゴリー
カリビアンコム 新作

おっぱいボロン亀甲縛りで廻され波打つダイナマイトボディ

041318-640 西条沙羅 ダイナマイト
041318-640 西条沙羅 ダイナマイト

カリビアンコムから無修正動画 「041318-640 西条沙羅 ダイナマイト」がリリースされてました。

Hey動画(3001/ppv-041318-640)で、カリビアンコムプレミアム(122917_001)でも同じ動画が単品販売中だ。

西条沙羅クンはダイナマイトボディの巨乳さん。下着姿で登場するやパンイチおぢちゃん連中にむっちしボディを揉みしだかれてくねくね悶絶。

ボロンとおっぱい引っ張り出され、穴あきパンツから飛び出たビラビラも吸われてしまう。さらに蹲踞状態でチンポコしゃぶりながらバイブぶっこまれる沙羅クン、男が口内射精すると全身電マ責めで強制アクメだ。

続いておぢちゃん達がセンズリながら現れ次々顔射、胸元までドロドロになった状態で電マとバイブで責められてしまう。

その後亀甲縛りで登場する沙羅クン。今度はおぢちゃん2人に乳吸われ、さらに指マンくらってギャンヨガリ。続いてダブルフェラで恩返しするとバックで生ハメ行為に遷移する。

串刺しバックでワガママボディーを堪能されると正常位、続いてマングリ返しハメ、そして騎乗位へと続く。別の男に立ちバックでガン突きされて「らめらめ」喘ぎ、駅弁で激しいピストン喰らってブルンブルン波打つ沙羅クン。

正常位に戻るとひとりが中出し、さらにもう一発喰らいダイナマイトボディもぐったりだ。

【カリビアンコム】041318-640

041318-640 西条沙羅 ダイナマイト

波打つダイナマイトボディ

ぽっちゃり巨尻にパンパンバックピストン
ぽっちゃり巨尻にパンパンバックピストン
高身長むっちり女子「ひーひー」ゆわせて身長差オネショタ種付け
高身長むっちり女子「ひーひー」ゆわせて身長差オネショタ種付け
デブ専専門生がおっかなびっくり人生初騎乗位
デブ専専門生がおっかなびっくり人生初騎乗位
【虎虎虎】川峰さくら(ぽっちゃり爆乳)
【虎虎虎】川峰さくら(ぽっちゃり爆乳)
【クイーンエイト】バスト100cm美爆乳ギャル
【クイーンエイト】バスト100cm美爆乳ギャル
和製BBWキター!!愛あいりT175、B110
和製BBWキター!!愛あいりT175、B110