カテゴリー
東京熱 新作

【虎虎虎】川峰さくら(ぽっちゃり爆乳)

TORA-TORA-GOLD Vol.026 大爆乳ヘビーファック 川峰さくら
TORA-TORA-GOLD Vol.026 大爆乳ヘビーファック 川峰さくら

東京熱から虎虎虎動画 「TR063 TORA-TORA-GOLD Vol.026 大爆乳ヘビーファック 川峰さくら トラトラプラチナ」がリリースされました。Pikkurでも配信中の今作は川峰さくらクンが登場、バスト98センチIカップの爆乳おデブ女子。巨尻に巨腹も揃ったお得サイズだ。

まずは天井から吊られ、全身網タイツで登場するさくらクン。梁折れんじゃねえかと見てるこっちはドキドキだが、屋上でゾウが飼えるタイプの注文住宅に違いない。遅れて登場した男におっぱいボヨヨンボヨヨン弄ばれ、耳や脇の下を舐められるとセクシーな吐息が漏れはじめる。吊られたまま指マン喰らい、ロータやアンマ器も投入すると早くもマンコびじゃんびじゃんだ。

23分頃からはベッドに移動、クンニに指マンがはじまる。その後フェラチオ、イラマ、パイズリと前戯が続く。そして33分過ぎからはいよいよゴム姦開始だ。

まずは正上位ハメ、豊満バディーはピストンのたんびに激しく波打つ。さらにバック、騎乗位ではさくらクンのもたらす過重にベッドもギッシャンギッシャン悲鳴をあげる。ベッドはゾウが踏んでも壊れないタイプじゃなかったようだ。

騎乗位では突き上げすぎてうっかり逝きそうになった竿師だったがなんとか持ちこたえ、正上位に戻るとおっぱいがバウンドしやすいストロークで突き続ける。その後小刻みなピストンに代わると竿師もいよいよ限界、さくらクンの口元へと急ぎいきよい良くぶちまける。

【HEY動画】 川峰さくら – 大爆乳ヘビーファック

【Pikkur】00219

【東京熱】TR063

TR063

デブ専垂涎ぽっちゃり爆乳女子

【旧作】飛距離王登場に爆乳女王山口玲子が歓喜
【旧作】飛距離王登場に爆乳女王山口玲子が歓喜
【東京熱】n1227 藤本えりな(ゆうき美羽) 爆乳幼顔美少女ハレンチ中出堪能姦【前編】
【東京熱】n1227 藤本えりな(ゆうき美羽) 爆乳幼顔美少女ハレンチ中出堪能姦【前編】
激太りAV女優のものぐさボディーがエ〇いw
激太りAV女優のものぐさボディーがエ〇いw

[PR]新着動画