デブ専専門生がおっかなびっくり人生初騎乗位

しろうとガール vol.22
しろうとガール vol.22
sg022 無修 しろうとガール vol.22

東京熱から無修正動画 「sg022 無修 しろうとガール vol.22」がリリースされました。

デブ専系女子あみクンは洋裁専門学生。ネットで引っかかった的な演出につき合わされた挙句、いきなりボディーサイズをディスられちょいイラつき気味だ。その後竿師の妙な性癖カミングアウトに冷ややかな目を向けるもおっぱい触られると一転ご機嫌に。M字開脚したところへパンツの上からロータ掛け、するとすぐに濡れちゃうあみクンなのだった。

続いておぢちゃんのパンツ下ろすと9割方かむった仮性包茎が出現。忖度しがちなあみクンはあざ笑うこともなく優しく剥いてフェラチオしはじめ、さらにパイズリへと進む。あみクン横になるといよいよ正上位で合体行為がはじまる。エッチな吐息も漏れ調子がではじめると人生初の騎乗位にも挑戦、おっかなびっくりおぢちゃんにまたがって連結する。

その後バックを経て射精に向けて再度正上位へ遷移。屈曲位、正上位ではあみクン大ヨガリし、竿師もしばしパコると大騒ぎしながらゴムを外し必死にぶっかけ。しかしその姿になぜかあみクン大ウケだ。

しろうとガール vol.22

【東京熱】sg022

デブ専女子と危険な体位で決死の交尾

[PR]新着動画