カテゴリー
AV女優 別名 未分類

「まだ逝っちゃダメ!」お預けくらったおぢちゃんツインテブルマっ娘に猛パコリ

040216_273 水谷あおい 放課後のリフレクソロジー
040216_273 水谷あおい 放課後のリフレクソロジー

一本道から無修正動画 「040216_273 水谷あおい 放課後のリフレクソロジー」がリリースされてました。

Hey動画(3002/ppv-040216_273)で、カリビアンコムプレミアム(051917_001)でも同じ動画が単品販売中だ。

JKコスでおぢちゃん宅を訪れるや玄関で即シャクする水谷あおいクン。タートルネックボーイを半笑いでひん剥いてチュパチュパコキコキ、一発抜くと恥ずかしそうに吐きだしセクシースク水洗体に遷移する。

「あたしが洗ってあげます」とおぢちゃんのくっさい部位をアワアワ洗浄。続くローションプレイではおぢちゃん大興奮であおいクンの体をまさぐりすぐに立ちバックで連結する。腰をひっつかんで突きまくると「まだ逝っちゃダメ」とお預け喰らうおぢちゃんなのだった。

しかしその後ツインテに体操着姿でベッドイン、再度フェラでおぢちゃんを元気づけるとブルマ脱いで顔騎に進む。続いて「ガマンできない」と騎乗位で生連結、さらに背面騎乗位で番いはじめる。

体操着脱ぐとまん丸おっぱいも露わに正常位で再連結、横ハメにバックを経て寝バックでは「いっぱい突いて」とすすり泣くように喘ぐあおいクン。その後正常位に戻るがすぐ中出ししちゃうおぢちゃん。

【一本道】040216_273

040216_273 水谷あおい 放課後のリフレクソロジー

あわせてパコりたいツインテブルマっ娘

平成初期のツインテ援交JKとノーブラ体操着セックス
平成初期のツインテ援交JKとノーブラ体操着セックス
【スカイ】2穴姦喰らって無表情ドール化しちゃう杏樹紗奈
【スカイ】2穴姦喰らって無表情ドール化しちゃう杏樹紗奈
パイパンマンコにガン突き喰らうツインテブルマ女子
パイパンマンコにガン突き喰らうツインテブルマ女子
毎朝セーラー服姿で朝立ちチンポ抜いちゃうサキュバス妹
毎朝セーラー服姿で朝立ちチンポ抜いちゃうサキュバス妹
ブルマっ娘体育倉庫でハメられ中逝き2回
ブルマっ娘体育倉庫でハメられ中逝き2回

[PR]新着動画