カテゴリー
AV女優 別名

風俗講習で店長暴走美ボディ奥さん(29)の中で果ててしまう

032418_662 エステ未経験の若妻を実践エロ講習!黒川ひかる
032418_662 エステ未経験の若妻を実践エロ講習!黒川ひかる

一本道から無修正動画「032418_662 エステ未経験の若妻を実践エロ講習!黒川ひかる」がリリースされてました。

Hey動画(3002/ppv-032418_662)で同じ動画が単品販売中だ。

黒川ひかるクン(29)は脚長美乳なスケベバディー奥さん。風俗講習モノの今作では店長に指導のもと不同意托卵の危機を迎えるのだった。

回春の方のエステと聞いてひるむも裸んぼにされちゃうひかるクン。続いて面接官をおっきさせてゴキュゴキュしゃぶり、瞬く間に抜いてしまう。

続く講習シーンでは店長を泡洗浄。乳の谷間やケツのワレメに挟みつつ竿洗いするがおケツを突き出した隙にひと吸いされ、イチモツぶっこまれてハアハアしてしまう。

ベッドではローションまぶされいぢくりまわされちゃうひかるクン。指マンで嬌声をあげ、泣きそうな顔して絶頂を迎えるとフェラ講習。さらに騎乗位で連結するがえらいいきよいで腰クイクイ、背面騎乗位でも夢中で腰振ってしまう。

その後横ハメにバックでハメ倒され嗚咽を漏らすひかるクン。正常位に戻ると悲鳴を上げて過呼吸状態、店長も力任せに突いて本懐を遂げるのだった。

【一本道】032418_662

032418_662 エステ未経験の若妻を実践エロ講習!黒川ひかる

風俗ナマ講習

華奢美乳さん(24)が舐めまわされボディ洗いされちゃう店長研修
華奢美乳さん(24)が舐めまわされボディ洗いされちゃう店長研修
膣洗浄プレイ後店長趣味で裏オプ実技指導されちゃうG乳嬢(26)
膣洗浄プレイ後店長趣味で裏オプ実技指導されちゃうG乳嬢(26)
デリヘル面接で店長暴走し華奢ちっぱい剛毛女子にナマ本番講習
デリヘル面接で店長暴走し華奢ちっぱい剛毛女子にナマ本番講習
風俗面接にのぞむマダムがヨソの子種受け入れる本番ナマ講習
風俗面接にのぞむマダムがヨソの子種受け入れる本番ナマ講習
デリヘル面接でスレンダー美乳女子生ハメ講習
デリヘル面接でスレンダー美乳女子生ハメ講習
風俗講習に挑む南国風ぽっちゃりさん(19)夢中でガッツク店長に苦笑顔
風俗講習に挑む南国風ぽっちゃりさん(19)夢中でガッツク店長に苦笑顔

[PR]新着動画