カテゴリー
AV女優 別名 未分類

風俗講習に挑む南国風ぽっちゃりさん(19)夢中でガッツク店長に苦笑顔

090320_01 天然の若妻 〜風俗面接に来たFカップ美人妻〜 松川あやこ
090320_01 天然の若妻 〜風俗面接に来たFカップ美人妻〜 松川あやこ

天然むすめから無修正動画「090320_01 天然の若妻 〜風俗面接に来たFカップ美人妻〜 松川あやこ」がリリースされてました。

Hey動画(3003/ppv-090320_01)で同じ動画が単品販売中だ。

初めての風俗講習的なノリではじまる今作はムラムラからの再録品、南国風ぽっちゃりさんの松川あやこクン(19)が登場する。

店長がノウハウを仕込むはずが手際よく竿を取り出し即尺しちゃうあやこクン。一方の店長は講習そっちのけ、夢中で乳に吸い付きレロレロクンニ。そしてすぐにシックスナインに持ち込むのだった。

その後風呂場で店長を泡洗い、続いてベッドに移動してフェラチオしさらにパイズリ。するとクンニもそこそこに電マ掛け始める店長なのだった。あやこクンが悩まし気な声をあげて達したところで経産婦ボディにナマ挿入、さらに横ハメでパンパン突く店長。

続く騎乗位ではクイクイ腰振るあやこクン。店長も負けじと突き上げバックでもハッスルしてしまう。そして正常位に移り夢中でパコって我先に果てる店長なのだった。

【天然むすめ】090320_01

090320_01 天然の若妻 〜風俗面接に来たFカップ美人妻〜 松川あやこ

肉感ぽっちゃりさん動画

本番断れないスジマンぽっちゃり嬢中出しも断れない説
本番断れないスジマンぽっちゃり嬢中出しも断れない説
らくだ色制服コスハメでぽっちゃり巨乳さん(25)えぐえぐイキ続けてしまう
らくだ色制服コスハメでぽっちゃり巨乳さん(25)えぐえぐイキ続けてしまう
魅惑のミケぽちゃ義姉にムラつくデブ専義弟が生ハメ口内射精
魅惑のミケぽちゃ義姉にムラつくデブ専義弟が生ハメ口内射精
連続顔射5発に歓喜し顔に塗り込みながら絶頂を迎えるGカップぽっちゃり姉さん
連続顔射5発に歓喜し顔に塗り込みながら絶頂を迎えるGカップぽっちゃり姉さん
むっちり肉感ハーフ美女のお漏らし汁を夢中ですすりガン突き生ハメ
むっちり肉感ハーフ美女のお漏らし汁を夢中ですすりガン突き生ハメ
抱き心地抜群のぽっちゃりさんがAV面接でタダハメ種付け被害
抱き心地抜群のぽっちゃりさんがAV面接でタダハメ種付け被害

[PR]新着動画