カテゴリー
AV女優 別名 未分類

膣洗浄プレイ後店長趣味で裏オプ実技指導されちゃうG乳嬢(26)

102318_01 岡崎あゆみ 26歳 デリヘル講習で潮を吹いちゃった
102318_01 岡崎あゆみ 26歳 デリヘル講習で潮を吹いちゃった

天然むすめから無修正動画「102318_01 岡崎あゆみ 26歳 デリヘル講習で潮を吹いちゃった」がリリースされてました。

Hey動画(3003/ppv-102318_01)でも同様の動画が単品販売中だ。

岡崎あゆみクン(26)は黒髪ロングのGカップ美ボディさん。デリヘル面接モノの今作では動機や経験人数、青姦について語ると講習開始だ。

まずは裸んぼになって自分のボディを泡泡洗浄。Gカップおっぱいに続いてパイパンスジ部もキレイになったところで片足あげて膣洗浄。ビュッビュビュッビュと洗浄液を膣内にぶちまけるとおぢちゃんのチンポコも泡洗いする。

さらにひとしゃぶりしたところでベッドに移動して再度フェラチオ。続くシックスナインでマンコ吸われると笑みがこぼれるあゆみクンなのだった。

その後おぢちゃんの指マンではしたない声をあげ、電マオプションでは潮吹くほどきもちくなってしまう。さらにバイブも追加されると我を忘れて善がってしまう。

そしていよいよ素股演習、ワレメにチンポコ挟んで前後運動する。しかし講習のハズがなぜか強制裏オプモードに突入。生でぶっこまれてしまうがおぢちゃんのピストン止まらず、あゆみクンもきもちい声が出てしまう。

屈曲位で奥まで突かれ、バックではズンズンパンパン喰らってヒーヒーだ。そしてM字騎乗位で番い、正常位で嬌声をあげるとついに中だしオプションまで喰らっちゃうあゆみクンなのだった。

【天然むすめ】102318_01

102318_01 岡崎あゆみ 26歳 デリヘル講習で潮を吹いちゃった

裏オプ本番動画

北関東デリヘル嬢(22)NN本番事情を再現プレイ
北関東デリヘル嬢(22)NN本番事情を再現プレイ
メイドカフェの裏オプで「ヤンヤン」ヨガる美ボディメイドに生中出し
メイドカフェの裏オプで「ヤンヤン」ヨガる美ボディメイドに生中出し
裏オプ本番のエステ嬢が客チンポで錯乱「中に出してください!」
裏オプ本番のエステ嬢が客チンポで錯乱「中に出してください!」
ツインテちっぱいさんが大量潮吹きし絶叫イキ狂いする裏オプ中出し本番
ツインテちっぱいさんが大量潮吹きし絶叫イキ狂いする裏オプ中出し本番

[PR]新着動画