カテゴリー
カリビアンコム 新作

クリギンギンの高身長美ボディさんイカセ企画で泣きを入れてしまう

ハロウィン DE イキ過ぎプッシーキャット 〜絶頂後に追い打ちピストンでおかわり絶頂〜 日向るな 102320-001
ハロウィン DE イキ過ぎプッシーキャット 〜絶頂後に追い打ちピストンでおかわり絶頂〜 日向るな 102320-001

カリビアンコムから無修正動画「ハロウィン DE イキ過ぎプッシーキャット 〜絶頂後に追い打ちピストンでおかわり絶頂〜 日向るな 102320-001」がリリースされてました。

Hey動画(3001/ppv-102320-001)で同じ動画が単品販売中だ。

イカセ企画の今作は高身長美ボディの日向るなクンが登場、「むちゃくちゃにされたい」とドM願望を語ったところでボンデージ風コスに生着替えする。

そしてネコ耳に仮面もつけてポージングし食い込みも接写されるとオナニー指令だ。自分でいぢくりはじめるるなクンだったがすぐにおぢちゃんが手伝い始めイカセが始まる。

続いておぢちゃん舐めまわしナマ竿ゴキュゴキュチュパチュパ、一発抜くとベッドに移動してカラミが始まる。

チューに続いてちっぱい吸い、ギンギンになったクリもレロレロ舐めたくるおぢちゃん。さらにほぢくるとヒーヒー善がるるなクンなのだった。

その後お返しフェラしシックスナインでよがるといよいよ生連結、ピストンがはやまりちっぱいもぷるんぷるん。続く騎乗位ではハアハア悩まし気な吐息をもらしつつ腰を振るるなクン。おぢちゃんの突き上げに悶え、クリいぢくられると一層きもちくなってしまう。

さらにバックで「ブリッ」と湿った音たてて迎えいれ、横ハメでは長い脚をあげて「もうダメもうダメ」と泣きを入れるがピストンは容赦なく続く。

続く背面騎乗位で「イグイグ」叫ぶと正常位に遷移、すっかり口数の少なくなってるなクンにガン突き食らわし中出しかますおぢちゃんなのだった。

【カリビアンコム】102320-001

ハロウィン DE イキ過ぎプッシーキャット 〜絶頂後に追い打ちピストンでおかわり絶頂〜 日向るな 102320-001

クリギンギン勃起女子さん

神乳地味っ子(20)さんが内定と引き換えに子種仕込まれちゃう就活セクハラ事案
神乳地味っ子(20)さんが内定と引き換えに子種仕込まれちゃう就活セクハラ事案
裸族のボイン奥さんうっかり裸で接客し一発かまされる
裸族のボイン奥さんうっかり裸で接客し一発かまされる
デカクリひん剥かれた高身長ギャルが顔騎でイカされ中出しおねだり
デカクリひん剥かれた高身長ギャルが顔騎でイカされ中出しおねだり
思いのほかクリ勃起する23歳ちっぱいさんジュルジュル吸われてしまう
思いのほかクリ勃起する23歳ちっぱいさんジュルジュル吸われてしまう
デカクリ女子が狂ったように「頂戴!頂戴!」とチンポコ求め中出し3連発
デカクリ女子が狂ったように「頂戴!頂戴!」とチンポコ求め中出し3連発
色白むっちりさんが3人に次々廻されてデカクリギンギン勃起
色白むっちりさんが3人に次々廻されてデカクリギンギン勃起