カテゴリー
AV女優 別名 カリビアンコム 新作

色白むっちりさんが3人に次々廻されてデカクリギンギン勃起

021417-373 葉月ゆか 鬼イキトランス 19
021417-373 葉月ゆか 鬼イキトランス 19

カリビアンコムから無修正動画「021417-373 葉月ゆか 鬼イキトランス 19」がリリースされてました。

Hey動画(3001/ppv-021417-373)でも同じ動画が単品販売中だ。

葉月ゆかクンは色白むっちりさん。今作ではアミアミセクシーコスで登場、おぢちゃんにムチフワ部分をまさぐられてウットリ。さらに全身レロレロ舐めたくられるとエッチな吐息が漏れ始める。

続いて網タイツのノーパンマンコを吸われてトロ顔晒し、シックスナインで腰振りながら懸命にチンポコしゃぶるといよいよ生セックスだ。

まずは立ちバックで番い、続く背面座位ではクリをギンギンにおったてながら悶絶するゆかクン。続く正常位ではおぢちゃん金玉ビッタンビッタン打ち付けながらいきなり中出しだ。

すると別のおぢちゃんが登場し中出しホヤホヤマンコにちんぽこぶっこむとすぐに駅弁に遷移。続いて騎乗位で番いはじめるが、なぜか途中でクンニかますおぢちゃん。これにはゆかクン即逝きだ。

その後横ハメを経て正常位、さらにこたつ隠れでセックスが続きゆかクンもイキまくりだ。続く寝バックで激しく打ち付けるとゆかクンもはや逝き疲れてグッタリ気味だが、そのまま横ハメで小刻みにパコると本日2発目をお見舞いだ。

そして3竿目は動きがスローなベテランチンポ。まずはゆかクンが口淫で元気づけ騎乗位で連結、激しく腰振ってゆかクンはイクイク絶叫。続く正常位ではゆるピストンで女をイカせる老チンポだったが、横ハメに移るや我先に果ててしまうのだった。

【カリビアンコム】021417-373

021417-373 葉月ゆか 鬼イキトランス 19

デカクリギンギン勃起

デカクリ女子が狂ったように「頂戴!頂戴!」とチンポコ求め中出し3連発
デカクリ女子が狂ったように「頂戴!頂戴!」とチンポコ求め中出し3連発
冴えないおぢちゃんにイカされ、種付けされちゃう長身ギャル
冴えないおぢちゃんにイカされ、種付けされちゃう長身ギャル
アナルプラグで絶叫号泣しちゃう保険外交員
アナルプラグで絶叫号泣しちゃう保険外交員
恥じる女子のデカクリを徹底電マしたった
恥じる女子のデカクリを徹底電マしたった

[PR]新着動画