カテゴリー
AV女優 別名 未分類

デカクリ女子が狂ったように「頂戴!頂戴!」とチンポコ求め中出し3連発

013117_474 元芸能人越川アメリの失神セックス
013117_474 元芸能人越川アメリの失神セックス

一本道から無修正動画「013117_474 元芸能人越川アメリの失神セックス」がリリースされてました。

Hey動画(3002/ppv-013117_474)で、カリビアンコムプレミアム(040816_538)でも同じ動画が単品販売中だ。

AV撮影の合間に紛争現場を訪れて戦場カメラマンもやってる越川アメリくん。今作では白ワンピで登場、デカクリボッキンキンセックスしちゃうんだとか。

バスルームで男の乳首に吸い付いちゃう性欲旺盛なアメリくん。マンコこねくり回されて悶絶しちっぱいも吸われるとお返しにチンポコ咥え始める。その後指マンでマン汁垂らすと早くも立ちバック連結。続く背面座位でイクと立ちバックで中出しだ。

尿道に残った精子をチューチュー吸うと別の男が現れていきなり指マン。ザーメンまみれのマンコほぢくられて「イヤー」と叫びつつ大量お漏らし。つづくクンニでは残ザーメンごとデカクリ吸われ、感極まって泣き出さんばかりだ。その後シックスナインでイクと騎乗位で合体してイキまくり。

さらに駅弁で善がると正常位にバックで番い続ける。続く背面座位を経て立ちバックで絶叫、「もっともっと」と男を急かし、正常位で本日中出し2発目を喰らうアメリくんなのだった。

その後ベッドに戻ると1発目の男が登場。スッポンスッポンとチンポコ吸って回復させるや「頂戴!頂戴!」と股開いて再連結。「おかしくなっちゃう~」と善がり狂いつつ騎乗位に遷移。

激しい突き上げ喰らって足フラフラだがさらにバックに騎乗位で番い続ける。その後痙攣イキし、正常位に戻るとぽっちゃりおぢちゃんも2度目の限界。アメリくんは半狂乱になりながら本日3発目の中出しを受け入れるのだった。

【一本道】013117_474

013117_474 元芸能人越川アメリの失神セックス

デカクリ女子動画

恥じる女子のデカクリを徹底電マしたった
恥じる女子のデカクリを徹底電マしたった
【テラテラつやつや】クリとりす動画
【テラテラつやつや】クリとりす動画
冴えないおぢちゃんにイカされ、種付けされちゃう長身ギャル
冴えないおぢちゃんにイカされ、種付けされちゃう長身ギャル
おっぱいまん丸美巨乳ギャルカノがギャン逝き
おっぱいまん丸美巨乳ギャルカノがギャン逝き

[PR]新着動画