カテゴリー
AV女優 別名 未分類

おねだりする仕草がカワイイちっぱい嬢(20)がイキ過ぎ放心状態

080918_01 夏目あや 20歳 このお仕事スキかも!
080918_01 夏目あや 20歳 このお仕事スキかも!

天然むすめから無修正動画「080918_01 夏目あや 20歳 このお仕事スキかも!」がリリースされてました。

Hey動画(3003/ppv-080918_01)でも同じ動画が単品販売中だ。

夏目あやクン(20)は仕草からしてかいらしい黒髪ロングの美ボディAV嬢。粘着カメラワークにキョドりつつもインタビューに応じ、恥ずかしがりつつ下着姿に。

続いてブラはずしてこぶりなおっぱいポロリ、さらにパンツ脱いでビラビラもくぱぁっと開帳。その後四つん這いになってケツメドもあらわになったところでイタヅラしはじめるおぢちゃん。あやクンも「イヤイヤらめらめ」言いつつ大悦びだ。

クンニで悶絶し指マンで善がるとお返しにちんぽこしゃぶり、ギンギンになると「入れて」とおねだりしちゃうあやクン。おぢちゃんにズッポシぶっこんでもらうとハアハア大興奮だ。

屈曲位に続く騎乗位ではクイクイ腰振り、突き上げ喰らうと「いっちゃういっちゃう」と半狂乱。続くバックでズンズンパンパン喰らって放心状態、さらに正常位で中イキするが同時に中でかまされてしまうのだった。

【天然むすめ】080918_01

080918_01 夏目あや 20歳 このお仕事スキかも!

ちっぱい美ボディ嬢

反応薄い色白スリム女子に身勝手ピストン
反応薄い色白スリム女子に身勝手ピストン
[東熱餌食珍道中] k1298 里中菜々(伊藤果夏)
[東熱餌食珍道中] k1298 里中菜々(伊藤果夏)
喘ぎ声小さいシャイなスレンダー女子突きまくって膣内にぶっぱなす
喘ぎ声小さいシャイなスレンダー女子突きまくって膣内にぶっぱなす
つるぺたボディのソープ嬢がちっぱいパイズリ&パイパンタワシ洗い
つるぺたボディのソープ嬢がちっぱいパイズリ&パイパンタワシ洗い
「できちゃうからダメ」叫ぶちっぱいさん(21)に出し間違い事故
「できちゃうからダメ」叫ぶちっぱいさん(21)に出し間違い事故

[PR]新着動画