カテゴリー
AV女優 別名 カリビアンコム 新作

つるぺたボディのソープ嬢がちっぱいパイズリ&パイパンタワシ洗い

110616-297 碧木凛 ロリコン専用ソープらんど
110616-297 碧木凛 ロリコン専用ソープらんど

カリビアンコムから無修正動画「110616-297 碧木凛 ロリコン専用ソープらんど」がリリースされてました。

Hey動画(3001/ppv-110616-297)でも同じ動画が単品販売中だ。

碧木凛クンはつるぺたボディのパイパンさん。今作ではソープ嬢役で登場し挨拶もそこそこに即尺する。続いて照れながらちっぱいパイズリに挑戦、全然挟めてないが客はギンギンだ。

パイズリは早々に断念しコキコキペロペロ、口内で受け止めると風呂場で泡洗体に続く。ちっぱい洗いに続いてパイパンタワシ洗い、さらに指を一本一本壺洗いするがなぜか切なげな吐息が漏れてしまう。

その後湯舟で潜望鏡フェラするといよいよマットプレイだ。パイズリ再挑戦で撃沈すると笑ってごまかしながらフェラチオに遷移、続く素股ではすぐに入れたくなっちゃう凛クン。

ぬっぷりチンポコに腰降ろして連結、おぢちゃんが突き上げるとアンアン善がり、続くバックでは「イッチャウイッチャウ」大騒ぎだ。

その後正常位では凛クンのおこちゃまボディに猛ピストン食らわするおぢちゃん。ドップシ中出し喰らうとと息切らしながらお掃除フェラで労う凛くんなのだった。

【カリビアンコム】110616-297

110616-297 碧木凛 ロリコン専用ソープらんど

ちっぱいパイズリ&パイパンタワシ洗い

【低身長】142cmパイパンソープ嬢のちびっこボディ突きまくって中出し
【低身長】142cmパイパンソープ嬢のちびっこボディ突きまくって中出し
客の巨チンで骨抜き 我先に逝きまくるNNソープ嬢
客の巨チンで骨抜き 我先に逝きまくるNNソープ嬢
3発もイケちゃう美巨乳巨尻のぽっちゃりソープ嬢
3発もイケちゃう美巨乳巨尻のぽっちゃりソープ嬢
寝てるカレシの手で勝手に手マン 一人でイッちゃうドスケベ彼女
寝てるカレシの手で勝手に手マン 一人でイッちゃうドスケベ彼女
パイパンタワシ洗いで喘ぎ騎乗位では夢中で腰振って我先にイッちゃうスレンダーソープ嬢
パイパンタワシ洗いで喘ぎ騎乗位では夢中で腰振って我先にイッちゃうスレンダーソープ嬢
裏オプ本番のエステ嬢が客チンポで錯乱「中に出してください!」
裏オプ本番のエステ嬢が客チンポで錯乱「中に出してください!」