カテゴリー
AV女優 別名 未分類

喘ぎ声小さいシャイなスレンダー女子突きまくって膣内にぶっぱなす

AIKA ときめき ~スレンダーボディの彼女と中出しデート~
AIKA ときめき ~スレンダーボディの彼女と中出しデート~

一本道から無修正動画「AIKA ときめき ~スレンダーボディの彼女と中出しデート~」がリリースされてました。

Hey動画(3002/ppv-020817_479)で、カリビアンコムプレミアム(031018_001)でも同じ動画が単品販売中だ。

AIKAクンはおっぱいまん丸なスレンダー女子。今作ではとびっこデートに繰り出し、AIKAクンを辱めて悦ぶおぢちゃん。ヤリ部屋にシケこむとべたべたお触りし始める。

AIKAクンがお股開くとビラビラくぱぁ。続く指マンでは悩まし気な吐息を漏らし、クンニにガシマンも喰らって悶絶する。

その後お返しフェラし、シックスナインが済むといよいよ合体。まずは正常位で生ハメだ。するとうっすら喘ぐAIKAクン、かたやおぢちゃんは激しいピストン繰り出して大興奮だ。

さらにバックでガン突き食らわすおぢちゃん。続く騎乗位ではぎこちない腰振りを見せるAIKAクンだったがおぢちゃんはものたりない様子。そこでこたつ隠れで膣奥まで突きまくり、もよおすと正常位にうつってそそくさと膣内にぶっぱなすおぢちゃんなのだった。

【一本道】020817_479

AIKA ときめき ~スレンダーボディの彼女と中出しデート~

喘ぎ声小さいシャイセックス

貧乳パイパン女子と暖簾に腕押しセックス
貧乳パイパン女子と暖簾に腕押しセックス
反応薄い色白スリム女子に身勝手ピストン
反応薄い色白スリム女子に身勝手ピストン
【ほぼ処女】美乳パイパンマグロ嬢解凍出来ません!
【ほぼ処女】美乳パイパンマグロ嬢解凍出来ません!
[東熱餌食珍道中]k1382 小林深雪
[東熱餌食珍道中]k1382 小林深雪
【pp0018 みのり】反応薄い専門生が心を開く決定的瞬間!
【pp0018 みのり】反応薄い専門生が心を開く決定的瞬間!
デレないツンデレ美女が東熱降臨←無言貫w
デレないツンデレ美女が東熱降臨←無言貫w