カテゴリー
カリビアンコム 新作

アメンボで足指をしゃぶりマンコゴリゴリ擦りつけちゃう特殊浴場の女性店員

070116-197 上原亜衣 洗練された大人のいやし亭 ~身も心もチンポも癒されてください~
070116-197 上原亜衣 洗練された大人のいやし亭 ~身も心もチンポも癒されてください~

カリビアンコムから無修正動画「070116-197 上原亜衣 洗練された大人のいやし亭 ~身も心もチンポも癒されてください~」がリリースされてました。

Hey動画(3001/ppv-070116-197)で、カリビアンコムプレミアム(102216_001)でも同じ動画が単品販売中だ。

上原亜衣クンは言わずと知れた有名女優、今作では個室浴場で自由恋愛行為に手を染めちゃうんだとか。

フスマを開けると三つ指ついてご挨拶する亜衣クン。おぢちゃんのベロをチューチュー吸い乳首も刺激、さらにチンポコ引っ張り出してチュパチュパコキコキしはじめる。

一発抜くと湯舟で潜望鏡フェラし泡洗体ではおっぱいを擦りつけておぢちゃんを洗浄、さらにヘコヘコ腰振ってタワシ洗いに興じる。続く壺洗いではエッチな吐息が漏れちゃう亜衣クンなのだった。

その後ローション溶いてマットプレイに遷移、アメンボでマンコ擦りつけつつおぢちゃんの足指をしゃぶるとカニバサミに進む。さらにパイズリ、素股でチンポコ元気づけるといよいよ合体だ。

「すごいすごい」と騎乗位で腰を振り、背面騎乗位では「きもちいきもちい」とケツ肉プルンプルンだ。続くバックでおぢちゃんのピストン喰らうと「イクイク」絶叫イキしてしまう。

その後正常位で亜衣クンの嬌声が続くとおぢちゃんも夢中でピストンし速攻で中出しかますのだった。

【カリビアンコム】070116-197

070116-197 上原亜衣 洗練された大人のいやし亭 ~身も心もチンポも癒されてください~

特殊浴場で働く魅惑の女性店員

コスプレソープのアラサーNSNN嬢のマットテクに悶えサクッと中出し本番
コスプレソープのアラサーNSNN嬢のマットテクに悶えサクッと中出し本番
鯉の滝登りで激しく腰振ってイッちゃうツインテ妹系ソープ嬢
鯉の滝登りで激しく腰振ってイッちゃうツインテ妹系ソープ嬢
客の巨チンで骨抜き 我先に逝きまくるNNソープ嬢
客の巨チンで骨抜き 我先に逝きまくるNNソープ嬢
高身長脚長なアラフォーソープ嬢がボーボーのケツメドもベロでほぢくる高級店プレイ
高身長脚長なアラフォーソープ嬢がボーボーのケツメドもベロでほぢくる高級店プレイ
二輪車3Pで2発抜かれるもまだハメ続ける初老客
二輪車3Pで2発抜かれるもまだハメ続ける初老客

[PR]新着動画