カテゴリー
AV女優 別名 未分類

鯉の滝登りで激しく腰振ってイッちゃうツインテ妹系ソープ嬢

021817_485 小高里保 高級ソープへようこそ
021817_485 小高里保 高級ソープへようこそ

一本道から無修正動画「021817_485 小高里保 高級ソープへようこそ」がリリースされてました。

Hey動画(3002/ppv-021817_485)で、カリビアンコムプレミアム(060718_003)でも同じ動画が単品販売中だ。

小高里保クンはむっちり体型のパイパン女子。本作ではツインテールで登場、三つ指ついてご挨拶するとチンポコ引っ張り出して即尺。乳首責めを織り交ぜつつぶっこ抜くと風呂場に移動する。

チンポコを洗い、パイパンタワシ洗いに壺洗いで客を徹底洗浄する里保クン。湯舟で潜望鏡フェラしマットプレイではマンズリにアメンボ、足指もしゃぶると全身レロレロサービスをへて素股に遷移する。

その後鯉の滝登りで激しく腰振って我先にイってしまう里保クン。「イッちゃいました」といいつつそのまま生連結、さらに背面騎乗位でも夢中で腰クイクイ。続くバックではお客もハッスル、さらに横ハメでピストンが続く。

正常位に移るとおっぱいまさぐりながら夢中でパコり、極限までピストンがはやまると一旦膣外射精。さらに残り汁を中でぶちまけるのだった。

【一本道】021817_485

021817_485 小高里保 高級ソープへようこそ

妹系無修正動画

つるぺたボディのソープ嬢がちっぱいパイズリ&パイパンタワシ洗い
つるぺたボディのソープ嬢がちっぱいパイズリ&パイパンタワシ洗い
対面座位でちっぱい吸われ狂ったようにヨガるティーン
対面座位でちっぱい吸われ狂ったようにヨガるティーン
多目的トイレでフェラ抜き後 種付け2連発喰らう3Pセックス
多目的トイレでフェラ抜き後 種付け2連発喰らう3Pセックス
毎朝セーラー服姿で朝立ちチンポ抜いちゃうサキュバス妹
毎朝セーラー服姿で朝立ちチンポ抜いちゃうサキュバス妹
ぽっちゃり妹系にドップシ種付け
ぽっちゃり妹系にドップシ種付け
[東熱餌食珍道中]k1371 餌食牝 松尾美里
[東熱餌食珍道中]k1371 餌食牝 松尾美里