カテゴリー
未分類

客の巨チンで骨抜き 我先に逝きまくるNNソープ嬢

051416_299 あかね杏珠 高級ソープへようこそ
051416_299 あかね杏珠 高級ソープへようこそ

一本道から無修正動画 「051416_299 あかね杏珠 高級ソープへようこそ」がリリースされてました。


一本道全プラン割引中(11月9日まで)


Hey動画(3002/ppv-051416_299)で、カリビアンコムプレミアム(072916_644)でも同じ動画が単品販売中だ。

あかね杏珠クンは身長149センチ小柄な美巨乳さん。今作では生ハメ中出しソープ嬢に扮して登場しお客の乳首を舐めはじめる。客の巨チンを頬張り、一発ぶっこ抜くと風呂場に移動する。

お客にしがみ付いたりおっぱいやパイパンマンコこすりつけてボディー洗い、さらにチンポコも念入りに洗浄すると湯舟で乳繰り合い、潜望鏡フェラへと続く。

その後ローション溶くとマットプレイに遷移、アメンボを経てマンズリでヘコヘコすると「アンアンアイっ」と逝っちゃう杏珠クン。続いて再度フェラすると「欲しくなっちゃいました」と騎乗位で巨チンと連結する。

ねっちゃらねっちゃら音たてて腰振るとおっぱいもブルンブルン。杏珠クンが中イキするとおぢちゃんハッスルして激しく突き上げ、杏珠クンは抜かず2度逝きだ。

その後バックで番って「アンアンイクイク」絶叫、続く正常位ではピストン中に乳首とクリを自分でいぢ繰って満喫。フィニッシュに向けおぢちゃんの動きが早まると「出して」と呟いて中出し汁を受け入れちゃう杏珠クンなのだった。

【一本道】051416_299

051416_299 あかね杏珠 高級ソープへようこそ

女子悶絶巨チン動画

国産女子2人が黒人男優をおもてなし行為3時間
国産女子2人が黒人男優をおもてなし行為3時間
黒人の巨根が少女のマンコにメリメリッ!
黒人の巨根が少女のマンコにメリメリッ!
B79の美少女に黒人麩菓子が次々刺さる!
B79の美少女に黒人麩菓子が次々刺さる!
黒光りデカマラにギャン喘ぎしちゃうぽっちゃり爆乳女子
黒光りデカマラにギャン喘ぎしちゃうぽっちゃり爆乳女子
まりか白人の巨根とアナルセックス
まりか白人の巨根とアナルセックス
旦那の横で逞しい巨チンに突き上げられて微乳な寝取られ奥さんギャン喘ぎ
旦那の横で逞しい巨チンに突き上げられて微乳な寝取られ奥さんギャン喘ぎ