カテゴリー
AV女優 別名 未分類

日焼けボディで挑発する友カノマンコに夢中でねぢ込みドップシ中出し

022117_01 谷口あゆみ 21歳 彼氏の友達に抱いてもらいました
022117_01 谷口あゆみ 21歳 彼氏の友達に抱いてもらいました

天然むすめから無修正動画「022117_01 谷口あゆみ 21歳 彼氏の友達に抱いてもらいました」がリリースされてました。

Hey動画(3003/ppv-022117_01)でも同じ動画が単品販売中だ。

谷口あゆみクンは日焼けあとがエッチなパイパン女子。今作では相談と称してカレシの友達んちにあがりこんで迫っちゃうんだとか。

カレシの浮気疑惑を口実になんやかや難癖つけつつ「抱いてや」と大胆なあゆみクン。すると据え膳とばかりにチュウ、ベロもレロレロ絡ましちゃうおぢちゃん。

さらにちっぱいモミモミしひと吸いするとあゆみクンもトロ顔だ。続いてショーパン脱ぎTバック尻を突き出して挑発、これにはおぢちゃんもたまらずケツメドに吸い付いてしまう。

その後パイパンにむしゃぶりつくとあゆみクンも「アンアン」大興奮、さらにガシマンでは絶叫しつつ大量お漏らしだ。ベッドのお漏らし世界地図に照れつつチンポコしゃぶるといよいよ合体行為に遷移する。

まずは正常位で友カノマンコにねぢ込むおぢちゃん。続く騎乗位ではぱっくり股開いてヘコヘコ腰振りながらあゆみクンギャン喘ぎ。さらに背面騎乗位にバックで番い、激しいピストンが続くと泣き出さんばかりの絶叫イキを見せる。

正常位に戻るとパイパンマンコに奥までズボズボかまし友カノマンコにドップシ中出しだ。

【天然むすめ】022117_01

022117_01 谷口あゆみ 21歳 彼氏の友達に抱いてもらいました

魅惑の日焼けボディ動画

三角木馬に石抱き拷問でM女調教
三角木馬に石抱き拷問でM女調教
【東京熱】kb1527 鬼頭明子(ビキニの日焼け跡)
【東京熱】kb1527 鬼頭明子(ビキニの日焼け跡)
【東京熱】AカップガングロギャルにBUKKAKE
【東京熱】AカップガングロギャルにBUKKAKE
使用済み日焼けギャルとノリでセックス!
使用済み日焼けギャルとノリでセックス!
[東熱餌食珍道中]k1238 湯浅成美←顔出しNG
[東熱餌食珍道中]k1238 湯浅成美←顔出しNG
k1219 川崎友恵19歳がゴム無ホ込で
k1219 川崎友恵19歳がゴム無ホ込で