カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

三角木馬に石抱き拷問でM女調教

gedo0105 外道魂 鬼外道調教 無残編 完全真性M奴隷まみ誕生への道

東京熱から無修正動画 「gedo0105 外道魂 鬼外道調教 無残編 完全真性M奴隷まみ誕生への道」がリリースされました。

gedo0104に続く今作、開脚台に括り付けられた星川麻美クンは日焼け跡がそそる巨乳女子が登場する。アスコは前作で剃毛されてパイパンだ。

まずはケツメドにワセリン塗り、指4本ねぢこまれると悲し気な声をあげる麻美クン。肛門鏡では呼吸が荒くなり鼻もすすりがちに。続く極太アナルプラグでは絶叫、涙も流し始めるが号泣ってほどではないようだ。

その後三角木馬に騎乗、マンコに角が食い込むが「マヂいったい」とまだまだ余裕の笑顔。しかしまたがったままスタンガン喰らうと崩れ落ち失神状態に。

11分頃にはそろばん板が登場する。その上に正座させられ石抱き拷問。さらにひざにブロック2コのせるとイラマチオがはじまる。

20分過ぎからはローソク責めでジタバタ暴れながら絶叫する麻美クン。あまりの試練にうずくまってると足枷にフックをつけられ吊り上げられてしまう。

さらに手錠にブロックつけられ、逆さづり100叩きの刑だ。当初ギャンギャン騒いでたものの次第に変化、鞭うつたびにグエグエ言い始めてしまう。

100まで数え重敲が済むといったんイラマ。その後マンコとアナルを交互に犯され痛きもちいのか、ヨガってしまう麻美クンなのだった。

gedo0105 外道魂 鬼外道調教 無残編 完全真性M奴隷まみ誕生への道

【東京熱】gedo0105

M女調教動画