カテゴリー
カリビアンコム 新作

ぽちゃかわ女子が泣きそうな顔して善がる4P廻し中出し

022117-377 早抜き 西川ゆいBEST
022117-377 早抜き 西川ゆいBEST

カリビアンコムから無修正動画「022117-377 早抜き 西川ゆいBEST」がリリースされてました。

Hey動画(3001/ppv-022117-377)でも同じ動画が単品販売中だ。

顔かわいいのにボディはぽっちゃりダイナマイトな西川ゆいクンがハメ倒される動画のベスト版。まずはM字開脚で体をまさぐられるシーンから始まる。困った顔で悲しそうな声をあげるもマンコはヌメヌメ、おぢちゃん連中も夢中でほぢほぢしてしまう。

続くガシマンでお漏らししながらイクといよいよ合体、ピストンが始まるや全身波打ってしまう。さらに騎乗位でベチベチ音たてて番い、こたつが隠れではおっぱいプルンプルンだ。

その後背面騎乗位で突き上げ喰らって絶叫すると正常位に戻って中出し喰らい、直後2竿目がズッポシ。さらに対面立位にバックで責めたてられ2発目中出し、そして3竿目は横ハメで種付けだ。

後半はJKコスで登場するゆいクン。今度は緊縛状態でチンポコ3本を交互にしゃぶると正常位で着ハメ挿入、おぢちゃんが覆いかぶさって腰振りはじめる。

横ハメを果て背面座位で突き上げに悶絶、続くバックでは「もっともっと」と善がってしまう。その後正常位に戻ると顔射されて泣きそうな顔しつつピストン喰らい続ける。おぢちゃんが中出しすると上から下から精子垂らしながら余韻にひたるゆいクンなのだった。

【カリビアンコム】022117-377

022117-377 早抜き 西川ゆいBEST

美少女系ぽっちゃりさん

ぽっちゃり美人がHカップ爆乳揺らして中イキ
ぽっちゃり美人がHカップ爆乳揺らして中イキ
まさかこんな娘が!BBWぽっちゃり爆乳w
まさかこんな娘が!BBWぽっちゃり爆乳w
美人なのにお腹ポヨポヨ←余計エロいwww
美人なのにお腹ポヨポヨ←余計エロいwww
kb1469 チーム木村番外編 久米奈津
kb1469 チーム木村番外編 久米奈津

[PR]新着動画