カテゴリー
AV女優 別名 未分類

スレンダー女子に中出し3発後もっかいヌカれて金玉すっからかん

090515_148 西野あこ 余裕で3連発できちゃう極上の女優
090515_148 西野あこ 余裕で3連発できちゃう極上の女優

一本道から無修正動画「090515_148 西野あこ 余裕で3連発できちゃう極上の女優」がリリースされてました。

Hey動画(3002/ppv-090515_148)で、カリビアンコムプレミアム(110316_003)でも同じ動画が単品販売中だ。

ニーハイにミニスカワンピで現れた西野あこクンはスレンダー美ボディの不思議ちゃん。60分間セックスしまくりチャレンジと称しておぢちゃんとハメまくっちゃうんだとか。

まずは積極的にチューかまし乳首もレロレロ、その後しばし乳繰り合って悶絶するあこクン。チンポコ引っ張り出してゴキュゴキュしゃぶるとなぜか時間稼ぎにクンニしはじめる男優。さらにおっぱい吸いお愛想程度にマンコほぢるといよいよ合体だ。

正常位に続いてこたつ隠れでズボズボ、続く対面座位ではおぢちゃんにしがみ突いてむさぼっちゃうあこクン。その後正常位に戻ると高速ピストンして中出し、ドロッと精子がケツメドつたって垂れるとあこクンにっこりだ。

一戦交えて萎びたチンポコを元気づけるとすぐに騎乗位で再連結、さらに背面座位で番うと引き締まったボディに結合部もモロ見えだ。激しく突き上げ続け再度中出し、「もう無理」と泣きを入れる男優だったがあこクンは勝手に騎乗位で連結し腰振りはじめる。

そうこうするうちにチンポコ復活、正常位にバックで突きまくってあこクン大ヨガりだ。立ちバックで突くと一旦フェラチオ。男もマンコひと吸いし再度バックで連結する。

パンパン突くと尻もぷるんぷるん振動、ピストンが早まるにつれてあこクンも絶叫する。するとなにやらわめきながら3射目かます男優氏。続くお掃除フェラではなぜか手コキしながら亀頭をチロチロ、もっかいヌイちゃうあこクン。これにはさすがの男優氏も金玉すっからかん、逃げ出してしまうのだった。

【一本道】090515_148

090515_148 西野あこ 余裕で3連発できちゃう極上の女優

金玉すっからかん

二輪車3Pで2発抜かれるもまだハメ続ける初老客
二輪車3Pで2発抜かれるもまだハメ続ける初老客
朝から晩まで碧しのに絞られっぱなしで旦那氏の金玉スッカラカン
朝から晩まで碧しのに絞られっぱなしで旦那氏の金玉スッカラカン
セクシー熟女に3発搾り取られておぢちゃんの弾倉すっからかん
セクシー熟女に3発搾り取られておぢちゃんの弾倉すっからかん
豪華すぎる伝説のラブホでセックスし続け中出し4発
豪華すぎる伝説のラブホでセックスし続け中出し4発
【スカイ】未亡人の吉村美咲がエロすぎて親戚の金玉スッカラカン
【スカイ】未亡人の吉村美咲がエロすぎて親戚の金玉スッカラカン

[PR]新着動画