カテゴリー
AV女優 別名 カリビアンコム 新作

朝から晩まで碧しのに絞られっぱなしで旦那氏の金玉スッカラカン

051618-667 碧しの ちんぽ大好き!褐色美女と濃密性交
051618-667 碧しの ちんぽ大好き!褐色美女と濃密性交

カリビアンコムから無修正動画「051618-667 碧しの ちんぽ大好き!褐色美女と濃密性交」がリリースされてました。

Hey動画(3001/ppv-051618-667)でも同じ動画が単品販売中だ。

碧しのクンはコンガリ焼けたスレンダー女子。セクシーランジェリーで登場すると寝てる旦那のチンポコ勝手にフェラ。起きてもそのまましゃぶり続けてぶっこ抜く。

その後朝飯を経て「もう溜ってるっしょ」とむりやりチンポコ引っ張り出して「クサイクサイ」と言いながら再度しゃぶりはじめる。金玉も舐めまわしつつもっかい抜いてゴックンするとしのクンにんまりだ。

日が暮れてもまだ下着姿のしのクン、今度は旦那にのしかかって乳首責め。チンポコ咥えながらマンコ開くと思わずこねくり回しちゃう旦那氏。さらに顔騎でペロペロクンニしたげるとしのクンは腰振って大興奮だ。

その後素股騎乗でしばし焦らした後に生連結、続く背面騎乗位でも夢中で腰振るしのクン。続くバックでは旦那氏もガン突きくらわし、正常位ではしのクンくねくねしながらギャン喘ぎ。しのクンが果てるとなぜか口射しちゃう旦那氏なのだった。

【カリビアンコム】051618-667

051618-667 碧しの ちんぽ大好き!褐色美女と濃密性交

金玉スッカラカン動画

【スカイ】未亡人の吉村美咲がエロすぎて親戚の金玉スッカラカン
【スカイ】未亡人の吉村美咲がエロすぎて親戚の金玉スッカラカン
二輪車3Pで2発抜かれるもまだハメ続ける初老客
二輪車3Pで2発抜かれるもまだハメ続ける初老客
セクシー熟女に3発搾り取られておぢちゃんの弾倉すっからかん
セクシー熟女に3発搾り取られておぢちゃんの弾倉すっからかん
3発もイケちゃう美巨乳巨尻のぽっちゃりソープ嬢
3発もイケちゃう美巨乳巨尻のぽっちゃりソープ嬢
中出し直後クンニ喰らいさらに「イクイク」叫んで中出し計2発
中出し直後クンニ喰らいさらに「イクイク」叫んで中出し計2発