カテゴリー
未分類

セクシー熟女に3発搾り取られておぢちゃんの弾倉すっからかん

022416_251 中島京子 余裕で三連発できちゃう極上の女優
022416_251 中島京子 余裕で三連発できちゃう極上の女優

一本道から無修正動画 「022416_251 中島京子 余裕で三連発できちゃう極上の女優」がリリースされてました。

Hey動画(3002/ppv-022416_251)でも同じ動画が単品販売中だ。

中島京子クンは昭和生まれの熟女女優、スーツ姿で登場するとパンチラしながらセクシーポーズ。すると発情したおぢちゃんが女体をまさぐり、ケツのニヨイを執拗にクンカクンカする。

何度もイカしてもらえると聞いて浮き足立つ京子クン、一方おぢちゃんは体力面で不安を口にしつつもまずは濃厚ベロベロチュウ。続いて乳を舐め股間に吸い付くと声を張り上げ逝っちゃう京子クン。

その後指マンを経て正常位で生挿入、続くバックに寝バックではおぢちゃん激突きし京子クンも絶叫。これには思わず1射目をお見舞いしちゃうおぢちゃんなのだった。

続くフェラでチンポコ蘇生すると騎乗位で再合体、京子クンが激しく腰振っり恥骨を激しく擦りつけるととおぢちゃん悶絶。続く背面座位では負けじとおぢちゃんが突き上げ京子クンはまたも絶叫逝きだ。

一旦顔騎を経てコタツ隠れでひーひー言いながらおぢちゃん2射目、一方の京子クンはなんども中イキしながらまだまだ余裕の笑顔だ。おぢちゃんのチンポコ待ちの間はロータオナニーでつなぐ京子クン、さらに電マ責め喰らって絶叫イキする。

その後回復途上のチンポコにしゃぶりついておねだりし、バックで再連結。さらに正常位で番って絶叫する京子クン、おぢちゃんも休憩入れつつ決死のピストンを続けてついに3射目。京子クンも忖度しもう満足と応じるのだった。

【一本道】022416_251

022416_251 中島京子 余裕で三連発できちゃう極上の女優

決死のピストンで金玉すっからかん

[PR]新着動画