カテゴリー
AV女優 別名 未分類

JKコスのむっちりさんがおぢちゃんに調教されて絶叫「もっといっぱい突いて!」

080216_351 美月るな 野外羞恥露出調教
080216_351 美月るな 野外羞恥露出調教

一本道から無修正動画 「080216_351 美月るな 野外羞恥露出調教」がリリースされてました。

同じ動画がカリビアンコム(090517-493)でも配信中、Hey動画(3002/ppv-080216_351)では単品販売中だ。

JKコスで登場するむっちりボディの美月るなクン、人けのないとこでおぢちゃんにイタヅラされちゃうようだ。

まずは人目を気にしつつ野外で飛びっ子プレイ、続いておっぱいにマンコも丸出しにされると電マで責められて足ガクガク。さらにディルドをズボズボ出し入れされて逝きまくると辛抱たまらん様子だ。

室内シーンでは制服姿のままボールギャグに両手拘束状態で体をまさぐられてしまう。マンコほぢくられて悶絶、おぢちゃんがおっぱいに吸い付くとエッチな声を出してしまう。

さらにマングリ返しでクンニされてヨガり声をあげ、ガシマンではギャン喘ぎだ。その後いったんチンポコ吸うとバックで連結、さらに寝バックでガン突き喰らい、続く両腕掴み立ちバックでは足ガクガクになりながら「もっといっぱい突いて!」と叫んじゃうるなクン。

その後騎乗位ではるなクンも夢中で腰振り、正常位に戻っておぢちゃんが奥までザクザク突くといよいよ中出し。お掃除フェラしながらるなクン放心状態だ。

【一本道】080216_351

080216_351 美月るな 野外羞恥露出調教

妄想炸裂調教動画

教え子を制服調教した挙句 膣内で本懐遂げちゃうストーカー
教え子を制服調教した挙句 膣内で本懐遂げちゃうストーカー
【志摩伝説】三つ編みおさげの女学生が古民家でブリブリュリュ
【志摩伝説】三つ編みおさげの女学生が古民家でブリブリュリュ
平成初期のJKがむっちりブルマ姿で懇願する志摩伝説
平成初期のJKがむっちりブルマ姿で懇願する志摩伝説
三角木馬に石抱き拷問でM女調教
三角木馬に石抱き拷問でM女調教

[PR]新着動画