カテゴリー
未分類

初めての飛びっ子散歩で腰砕け、「ガマンできない~」とホテルに駆け込む鈴木さん

060416_311 ときめき ~鈴木さとみに飛びっこ装着~
初めての飛びっ子散歩で鈴木さん腰砕け

一本道から無修正動画 「060416_311 ときめき ~鈴木さとみに飛びっこ装着~」がリリースされてました。

Hey動画(3002/ppv-060416_311)で、カリビアンコムプレミアム(031018_019)でも同じ動画が単品販売中だ。

鈴木さとみクンはギリ昭和生まれのお姉さん、今作では飛びっ子散歩でムラついてホテルに直行しちゃうんだとか。

人目を避けてスカートたくし上げるとパンツに飛びっ子忍ばせ、男がスイッチオン。しばし公園を散策してみるとクネクネしながら大発情、「ガマンできない~」とおぢちゃんひっぱってホテルに急ぐさとみクン。

さらに飛びっ子プレイを楽しむとおっぱいもポロリ、つっついたりつまんだりしておぢちゃんも大興奮だ。その後股間から取り出したロータでクリ刺激、さらに指マン喰らうと「らめらめ」言いながら逝っちゃうさとみクンなのだった。

その後ベッドに移動、おっぱい擦りつけつつチンポコ引っ張り出してねっとりフェラ。さらにパイズリでご奉仕、おぢちゃんにまたがって素股で焦らすが「ガマンできない~」と騎乗位で生合体だ。

結合部を見せつけながら腰を振って悩まし気な吐息を漏らすさとみクン。続くバックではおぢちゃんにガン突き食らってヨガるさとみクン。さらに正常位に進み、膣口にカリ部をひっかけて激しく出し入れ。

ちょいちょい沈静化を図って時間稼ぎするおぢちゃん。しかしさとみクンの嬌声に煽られてまぢピストン止まらず、ドップシ中でかましてしまうのだった。

【一本道】060416_311

060416_311 ときめき ~鈴木さとみに飛びっこ装着~

飛びっ子で女子腰砕け

むちふわ美巨乳女子がとびっこで辱められちゃう無修正デビュー作
むちふわ美巨乳女子がとびっこで辱められちゃう無修正デビュー作
野外とびっこプレイで火が付くスレンダー美乳女子
野外とびっこプレイで火が付くスレンダー美乳女子
尿意ガマン中に飛びっ子操作されてジョロジョロお漏らしちゃう咲乃柑菜
尿意ガマン中に飛びっ子操作されてジョロジョロお漏らしちゃう咲乃柑菜
高身長むっちり女子「ひーひー」ゆわせて身長差オネショタ種付け
高身長むっちり女子「ひーひー」ゆわせて身長差オネショタ種付け
怒りながらクネクネびっくんびっくんしちゃう飛びっ子デート
怒りながらクネクネびっくんびっくんしちゃう飛びっ子デート
男を煽って何度も中イキしちゃう淫乱スレンダー女子
男を煽って何度も中イキしちゃう淫乱スレンダー女子

[PR]新着動画