カテゴリー
AV女優 別名 カリビアンコム 新作

事務服姿のちっぱいOLが会社でハメ倒されてイキまくり

011118-580 碧しの 押しに弱い美人OL
011118-580 碧しの 押しに弱い美人OL

カリビアンコムから無修正動画 「011118-580 碧しの 押しに弱い美人OL」がリリースされてました。

Hey動画(3001/ppv-011118-580)でも同じ動画が単品販売中だ。

碧しのクンはコンガリ焼けたちっぱいOL。今作では事務服姿で登場、不倫相手のおぢちゃんと会社でハメちゃうようだ。残業してるとおぢちゃんが登場、促されると戸惑いつつもパンツ脱ぎ脱ぎする。すると速攻で立ちバック連結、さらにフェラも強要され口射も喰らってしまう。

その後両足を縛られた状態でロータ責め、さらにバイブで責められると腰フリフリしながら逝ってしまう。続く電マではお汁垂らしながら激逝きだ。

そして再度フェラ、続くシックスナインでまた逝くとバックで再連結する。さらに正常位に立ちバックで番い続ける。背面騎乗位に遷移するとビックンビックンしながら腰を振り、対面騎乗位でも大ヨガリだ。

その後正常位では「らめらめ」狂ったようにヨガリながらおぢちゃん汁を受け入れるしのクンなのだった。

【カリビアンコム】011118-580

011118-580 碧しの 押しに弱い美人OL

会社でハメられちゃうOLさん

どっちに出すか迷う!事務服OL2人組
どっちに出すか迷う!事務服OL2人組
【旧作】事務服の美人OL朝河蘭が非正規男達と社内ハメ
【旧作】事務服の美人OL朝河蘭が非正規男達と社内ハメ
【東京熱】 n1138 W姦 木下明日香/石田温子
【東京熱】 n1138 W姦 木下明日香/石田温子
【東京熱】n1213 W姦 平山菜摘/金子優菜
【東京熱】n1213 W姦 平山菜摘/金子優菜
事務服OLの少女が廻され過ぎて逝死寸前w
事務服OLの少女が廻され過ぎて逝死寸前w
U150の童顔爆乳OLが絶叫イキ過ぎ接待3P
U150の童顔爆乳OLが絶叫イキ過ぎ接待3P