カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

n1035 Wカン白鳥真衣/小山内由樹

n1035 Wカン白鳥真衣/小山内由樹
n1035 Wカン白鳥真衣/小山内由樹

おんなし女に日に何度もくさる気はないものの、新旧織り交ぜれば何人か種付けできちゃいそうな気がするのはポリジニーのDNAが残ってるせいに違いありません。

そんな艶福な遺伝子の発現を抑えざるを得ない今日この頃ですが、本日の東京熱は地黒系スレンダー娘白鳥真衣と色白系ムッチリ嬢小山内由樹(桜井りか)OLコスプレで登場!オープニング映像は2人の事務服姿が対照的、一度で二回ヌケそでムラムラが止まりませんwww

まずは白鳥くんが上司に茶ひっかけると、ケツひん剥かれてお仕置きを喰らう。なぜか小山内もとばっちり、W尻出しスパンキングでともにケツッペタまっかっかだ。

続いて上は事務服、下はモロ出しのままM字開脚させれるとWくぱぁにW電マだ!ムッチリ系の小山内はブーたれたまま責められるが、白鳥はなぜか嬉しそうだ。自分が責められても、白い女が責められても生暖かい薄ら笑いを浮かべる。

その後、ディルド導入。女たちはともにマングリ状態でマンコを弄ばれ、極太双頭ディルドをダボ継ぎにして強制連結だ。2人のヒザを押してギッタンバッコンするとエッチな声が漏れるが、白鳥はあまりの滑稽さに笑いがこらえられない様子だ。

続いてケツを突き合わせ、バックで双頭結合(←犬の交尾状態)でお仕置だ。こうしてレズ強要シーンを織り交ぜつつ、男どものダボも連結開始。女達の対照的な体を堪能していくのだった。これはどっちに出すか迷うところだが、ここは両方種付けしたいところだ。

【東京熱】n1035 Wカン白鳥真衣/小山内由樹

n1035 Wカン白鳥真衣/小山内由樹

あわせて種付けしたい事務服のOLども

事務服OLの少女が廻され過ぎて逝死寸前w
事務服OLの少女が廻され過ぎて逝死寸前w

新着動画