カテゴリー
未分類

長身ぽっちゃりJDが初生ハメで絶叫中イキ

020916_242 安藤ありさ 現役女子大生のAV女優志願
020916_242 安藤ありさ 現役女子大生のAV女優志願

一本道から無修正動画 「020916_242 安藤ありさ 現役女子大生のAV女優志願」がリリースされてました。

Hey動画(3002/ppv-020916_242)で、カリビアンコムプレミアム(101615_395)でも同じ動画が単品販売中だ。

ちょいウブな印象の安藤ありさクン(22)は長身ぽっちゃり女子大生。インタビューで抱負を語るとディルドをひと舐め、続いてニコニコしながら騎乗するがすぐにヨガって逝ってしまう。

その後男優が登場、乳揉みに乳舐めを経てありさクンM字開脚。続くロータ責めではすすり泣くようにヨガり、さらにバイブ責めに電マ責め喰らうと汁もダクダクだ。

男優が得意げにチンポコ見せると顔を背けるが気を取り直して笑顔でしゃぶりはじめる。その後股を開き初めての生チンポを受け入れると一瞬困惑した様子のありさクンなのだった。

ゆっくりしたピストンが早まるにつれ声もおっきくなるありさクン。続く横ハメで中イキし背面座位でも絶叫してしまう。立ちバックに対面立位ではおぢちゃん真顔でガン突きだ。

そのまま駅弁に挑戦かと思われたが重量の関係からか、正常位に遷移する。またもありさクンが絶叫しつつ中イキするとおぢちゃんも呻きながら中出しかましてしまう。

【一本道】020916_242

020916_242 安藤ありさ 現役女子大生のAV女優志願

女子の初めて物語

美巨乳シャイ女子の初めて尽くしエッチ
美巨乳シャイ女子の初めて尽くしエッチ
ほぼ処女(18)「ヤバイヤバイ」初めての快感に戦慄
ほぼ処女(18)「ヤバイヤバイ」初めての快感に戦慄
デブ専専門生がおっかなびっくり人生初騎乗位
デブ専専門生がおっかなびっくり人生初騎乗位
ほぼ処女ゆるふわマグロ(18)が初中出し体験
ほぼ処女ゆるふわマグロ(18)が初中出し体験
CカップJD若菜(20)人生初中出しに不安げな表情
CカップJD若菜(20)人生初中出しに不安げな表情
「怖い怖い」叫ぶ色白Bカップさん(24)恐怖を乗り越えて女の悦び初体験
「怖い怖い」叫ぶ色白Bカップさん(24)恐怖を乗り越えて女の悦び初体験

[PR]新着動画