カテゴリー
AV女優 別名 アナルセックス 未分類

2穴3Pでヨガる美人若妻にアナル中出し2連発

080613_639 飯岡かなこ 借金のカタ、かなこ
080613_639 飯岡かなこ 借金のカタ、かなこ

一本道から無修正動画 「080613_639 飯岡かなこ 借金のカタ、かなこ」がリリースされてました。

Hey動画(3002/ppv-080613_639)でも同じ動画が単品販売中だ。

飯岡かなこクンはスレンダーな美ボディ女子。今作では旦那に売られちゃう薄幸妻役で登場する。

旦那に連れてかれたのは若妻オークション会場。ボールギャグに目隠し状態で陳列されるとおっぱいポロリ、続いて旦那が玩具で責め汁ダクダクになると入札希望者も大悦びだ。

その後メイドコスで登場すると落札者に引き渡されるかなこクン。早速おぢちゃんのチンポコしゃぶってひとヌキ、続いて全身網タイツに着替えて3Pが始まる。

まずはお股開いてクンニ、続いて四つん這いで2点責め喰らうかなこクン。さらにフェラしながら指マン喰らうとらめらめガチヨガリだ。その後マングリ状態で2穴同時責め喰らい、バックでマンコハメ、さらに騎乗位に対面立位でマンコハメが続く。

そしてついに横ハメでアナルにズッポシくらい、続く背面騎乗位ではマンコも穿たれ2穴挿入だ。さらに立ちバックでアナルハメ喰らうときもちくなっちゃうかなこクンなのだった。

その後対面騎乗位でも後ろから前からチンポコ突っ込まれてヨガると続くアナル正常位でガン突き喰らってアナル中出し、さらに2竿目も高速でスコスコ出し入れして肛内射精かますのだった。

【一本道】080613_639

080613_639 飯岡かなこ 借金のカタ、かなこ

アナル中出し動画

ギャル系幼妻(19)にアナル中出し2連発
ギャル系幼妻(19)にアナル中出し2連発
【外道魂】19歳ロケットおっぱい女子が3穴8P被害
【外道魂】19歳ロケットおっぱい女子が3穴8P被害
【外道魂】おっぱいパンパンJD春咲花が3穴姦&小便ぶっかけ
【外道魂】おっぱいパンパンJD春咲花が3穴姦&小便ぶっかけ
【外道魂】三上彩花(19)が3穴姦 マンコ2本挿し 小便洗顔
【外道魂】三上彩花(19)が3穴姦 マンコ2本挿し 小便洗顔
ぽっちゃり爆乳ガン掘り2穴中出し
ぽっちゃり爆乳ガン掘り2穴中出し