カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

肥満同士の駅弁ファックが激しすぎるwww

肥満同士の駅弁ファックが激しすぎるwww

オープニングから強烈なインパクトをお見舞いしてくれる本日の喪女、佐藤志穂クン。本職は英語の先生なんだとか。おなじみの小芝居が始まるが、お相手の竿師(こちらもおデブ)は「オープンバギナ!」と片言の英会話を駆使しワキアイアイと撮影快調。

続いて電マを与えられた汚ビース先生はマスターベーションへ。肉塊女子が独り逝く様はなかなかお見苦しいがぺニースを差出しフェラチオを促すと、目の色が変わって食いつく先生。実はビッグコック大好きなんだと。←知るかデブw

こうして肥満児同士の交尾が続き、肥満女子駅弁(かなり激しい上に長尺)も途中で織り込むが、遠目に見るとパンダ用ポルノと見分けがつかない出来栄えに。

【東京熱】k1135 餌食牝 – 佐藤志穂(さとうしほ)

肥満同士の駅弁ファックが激しすぎるwww

【お口直し】駅弁ファック動画

JKおねだり!駅弁
JKおねだり!駅弁
しじみっ子JKと女教師がW駅弁被害!
しじみっ子JKと女教師がW駅弁被害!

新着動画