カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

就活面接で桜井心菜が中出しセックス

sr064 新卒採用記録 No.064 かすみ【個人撮影】
sr064 新卒採用記録 No.064 かすみ【個人撮影】

東京熱から無修正動画 「sr064 新卒採用記録 No.064 かすみ【個人撮影】」がリリースされました。就活女子にお祈りメールを送っておきながら個人的に呼び出して中出ししちゃうシリーズだ。

FC2動画「FC2 PPV 468253【個人撮影】容姿性格全てがパーフェクトな、黒髪美人の就活生の香澄ちゃんに中出し!【妄想動画】」と同じ内容と思われる今作は佐々木香澄(桜井心菜 東熱名中野遼子)クンがリクスー姿で登場、いろんな無修正動画に出てる黒髪ロングの巨乳AV女優だ。

まずは16歳での初体験や経験人数について語り、徐々に接待セックスモードに。とても就活生とは思えないヒランヒランのブラやパンツをチラ見せすると、エロ面接師も夢中でまさぐりはじめる。その後パイパンスジスジを披露しつつベッドに移動、香澄クンが弁天様開帳すると指マンがはじまる。

後半は面接師のパンツを下ろすところからはじまり、「すごいビッグですね」とおべんちゃらも繰り出す香澄クン。さらに「いいんですか?」と確認するとえらいいきよいでしゃぶり始める。

その後騎乗位で連結。おぢちゃんも激しく突き上げてビッタンビッタン卑わいな音が響き、香澄クンもすすり泣くように喘ぐ。

さらに背面騎乗位、バック、腹臥位と続き、正上位では「すごいすごい」と香澄クンのシマリに面接師大興奮だ。「中に出して!」と 香澄クンが忖度するといよいよ本気ピストンがはじまる。

第2弾は sr137

【東京熱】sr064

sr064

巨乳JDと就活面接セックス

617150 Gカップ肉感就活生と生面接
617150 Gカップ肉感就活生と生面接
Fカップ就活JDの肉厚感こってり堪能
Fカップ就活JDの肉厚感こってり堪能
抱き心地がいいEカップ女子大生逝きまくり 加藤美紀
抱き心地がいいEカップ女子大生逝きまくり 加藤美紀
美乳JDに興奮!膣外射精で頭上越えの飛距離
美乳JDに興奮!膣外射精で頭上越えの飛距離
美乳女子(ちょいブス)が中出し懇願 栗山瞳
美乳女子(ちょいブス)が中出し懇願 栗山瞳

[PR]新着動画