カテゴリー
東京熱 新作

美乳女子が中出し懇願 栗山瞳

新卒採用記録 No.013 ひとみ
新卒採用記録 No.013 ひとみ【個人撮影】

東京熱から無修正動画 「sr013 新卒採用記録 No.013 ひとみ【個人撮影】」がリリースされました。FC2動画「FC2PPV 471381【個人撮影】Eカップの巨乳が目を惹く、とても可愛らしい就活生の瞳ちゃんに中出し!【妄想動画】」と同じ内容だ。

肉体面接にやってき栗山瞳(ちひろ)クンは黒髪の美乳女子、東熱で「k1385 渡辺千賀子」に出演、HEYZOガチん娘でもパコりまくってるようだ。高3での初体験について語ったあとシャツをめくりあげてキャミチラ、さらにブラチラ披露すると谷間のスジもモロ見えだ。

その後ブラをずらすと美乳ちゃんが出現、さらにスカートまくってパンストの縫い目までつまびらかにする。こうしてエロ面接官の指示はエスカレートし立ったまま秘宝開帳しちゃう瞳クンなのだった。その後M字開脚して恐る恐るオナニーしはじめる。しかしおぢちゃんの指マンが始まると一転してビックンビックン敏感に反応しエッチな声も漏れてしまう。

後半はおぢちゃんのパンツ脱がすところから始まるが、意外にも躊躇なく握ってペロペロ。なぜか甘い吐息をもらしながらしゃぶり、「ちんちん入れさしてください。」(原文ママ)と指示通りのセリフを言うと騎乗位で合体だ。

当初恐る恐るだった瞳クンもおぢちゃんの突き上げに合わせて大胆に腰フリフリ、「やーんきもちい!」と大悦びだ。その後背面騎乗位からバックへ遷移、「あーんいくぅーん」と瞳クンが叫ぶや否や腹臥位に転換しおぢちゃんのピストンが続く。正上位ではもはや喘ぎっぱの瞳クン、「中に出してください。」と呟くといよいよおぢちゃんの本気ピストンが始まる。

【東京熱】新卒採用記録 No.013 ひとみ【個人撮影】

新卒採用記録 No.013 ひとみ【個人撮影】

美乳女子

k0672 21歳専門学生の美乳がパない
k0672 21歳専門学生の美乳がパない
腹筋割れかけ女子が案外美乳だった
腹筋割れかけ女子が案外美乳だった
【餌食牝】桜沢美知子 美乳と交わってみた動画
【餌食牝】桜沢美知子 美乳と交わってみた動画
【吸い付きたい】まん丸おっぱい女子
【吸い付きたい】まん丸おっぱい女子
体がイイ不思議ちゃん!k1227 餌食珍道中落合祥子
体がイイ不思議ちゃん!k1227 餌食珍道中落合祥子

[PR]新着動画