カテゴリー
東京熱 新作

617150 Gカップ肉感就活生と生面接

sr052 れいな
sr052 新卒採用記録 No.052 れいな【個人撮影】

東京熱から無修正動画 「sr052 新卒採用記録 No.052 れいな【個人撮影】」がリリースされました。FC2動画「FC2-PPV 617150【個人撮影】Gカップの巨乳と巨尻が素晴らしい、可愛い就活生のれいなちゃんに中出し!【妄想動画】」と同内容と思われる今作はGカップ巨乳のダイナマイトバディー女子が登場する。

肉体面接会場に現れたのは就活女子の新井怜奈クン、リクスー姿でも劣情煽りまくる肉感女子だ。ジャケットもはち切れんばかりの爆乳にエロ面接官は釘付け、早速服を脱ぐよう誘導し気もそぞろだ。

マスクも外しキャミをまくりあげると迫力のブラが出現、さらにおっぱいもボローンとひっぱり出すといぢくり回さずにはいられないおぢちゃんなのだった。これにはれいなクンもどこか得意げ、さらにスカートもたくし上げ紐パン姿も披露する。その後立位くぱぁ、M字くぱぁと秘宝開帳行為を経て指マンが始まる。

後半はフェラチオシーンから始まり、パイズリへと進む。その後肉感バディーがおぢちゃんにまたがって騎乗位で連結、内部はかなり高温のようだ。さらに背面座位を経てバックへ遷移するとピストンにあわせてれいなクン絶叫、腹臥位へと続く。

その後正上位で共に高ぶると「出して!いっぱい出して!」とれいなクン。こらえ切れなくなったオヂチャンはピストンを速めるや否や中で発射、れいなクンも満足げだ。

新井怜奈クン第2弾は sr115

【東京熱】sr052

sr052 新卒採用記録 No.052 れいな【個人撮影】

劣情を催すので禁止すべき肉感女子

Tバック競泳水着姿で巨尻突き出す爆乳ぽっちゃりさんをパンパン突きまくる着生ハメ
Tバック競泳水着姿で巨尻突き出す爆乳ぽっちゃりさんをパンパン突きまくる着生ハメ
JKコスのパイパンぽっちゃりさん制服着ハメで絶叫中イキ
JKコスのパイパンぽっちゃりさん制服着ハメで絶叫中イキ
【東京熱】n1118 神崎玲香(霧生ゆきな) Gカップ美乳官能マニア姦
【東京熱】n1118 神崎玲香(霧生ゆきな) Gカップ美乳官能マニア姦
まさかこんな娘が!BBWぽっちゃり爆乳w
まさかこんな娘が!BBWぽっちゃり爆乳w

[PR]新着動画