カテゴリー
東京熱 新作

経験少な目ナイスバディー女子

経験少な目ナイスバディー女子
経験少な目ナイスバディー女子

東京熱から無修正動画 「nkd-050 nakedangel アカリ2」がリリースされました。FC2動画「FC2PPV 893261 ウブっ娘再来!これぞ素人!ウブウブな反応が素人好きには堪らない、あかりちゃんカムバック!相変わらずウブウブでしたが、容赦のないハードファックに悶絶!【個人撮影】※レビュー特典付き!ハメ撮り☆JOKER 」と同内容の動画。

青色チェックのワンピで現れたアカリくんはシリーズ2度目の登場、「 nkd-039 アイコ 」と同一人物のようだ。人見知りさんなのか前作同様終始敬語、頑なにきったないおぢちゃんとの心理的距離を保つタイプだ。

おぢちゃんひとりテンションあげあげなインタビューではさんざんウブアピール繰り出すアカリくんだったが、ワンピぬぎぬぎするとパイパンが発覚。すると逃げるようにユニットバスへ走りシャワーへ。長めの黒髪を束ね、スレンダーながらたわわなおっぱい同梱のナイスバディーをヌメヌメヌルヌルアワアワ洗浄する。

ベッドへ戻るとM字開脚して早速パイパンマンコくぱぁと開帳。デリケートゾーンを石鹸で念入りに洗ったかどうかおぢちゃんに粘着されるとまたも言葉少なに。その後アカリくん自らロータをクリ部にあてがい、おぢちゃんは指マンを担当する。

33分頃からはいよいよ介助シーン、横たわるおぢちゃんのパンツをぬがし縮こまった交接器を摘まみ上げて手コキ&フェラ。続いて正上位で合体行為に移ると徐々に吐息も荒くなって思ったより好反応だ。さらにバックを経て騎乗位ではうまく腰を振れず困惑した様子のアカリくん。やむなく独りよがりな突き上げを繰り出し、ひとしきり少女のマンコを堪能するおぢちゃんなのだった。

53分頃からは再度正上位で生合体。「今日はダメです!困ります!」と適度なセリフが入るとピストン加速、土手射食らわして終了する。

【東京熱】nkd-050

nkd-050

経験少な目ほぼ処女女子

経験人数1人ほぼ処女(20)が途中フェラ・粘着クンニに苦悶する ヌルヌルセックス
経験人数1人ほぼ処女(20)が途中フェラ・粘着クンニに苦悶する ヌルヌルセックス
ほぼ処女(18)「ヤバイヤバイ」初めての快感に戦慄
ほぼ処女(18)「ヤバイヤバイ」初めての快感に戦慄
【ほぼ処女】美乳パイパンマグロ嬢解凍出来ません!
【ほぼ処女】美乳パイパンマグロ嬢解凍出来ません!
【nakedangel リン】ほぼ処女の18歳(マンカスメガ盛り)
【nakedangel リン】ほぼ処女の18歳(マンカスメガ盛り)
【pp0018 みのり】反応薄い専門生が心を開く決定的瞬間!
【pp0018 みのり】反応薄い専門生が心を開く決定的瞬間!