カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

【東熱一刀両断】n1098 桜井ななが過呼吸痙攣

n1098_1
【東京熱】一刀両断 – 桜井なな


東京熱から 「n1098 一刀両断 桜井なな」がリリースされました。桜井なな(=佐々木玲奈 身長:163cm スリーサイズ:B84 W58 H88)ちゃんにとっては絶対服従シリーズに続いて2本目の東熱作品です。

今日はキャビンアテンダント役、小生意気なセクシーボディーを一刀両断!従順ボディーにされちまうようだ。

まずはCAコスでパンストのランガード部分までチラ見せしながら階段昇降するオープニングだ。これを機に側溝に忍び込んでみたくもなる眺望だが、ブスが見せびらかしやがったら新手の都市型公害だ。

その後、突如男達に難癖をつけられる桜井さん、早速制服姿のまま縛り上げられてしまう。すると変態サイエンティストに体中クンカクンカ嗅まれ、マジ怖がり。しかもコイツはハサミ持参だ。まさにキ印に刃物なのだが、なにやらブツクサゆいながら女の饐え饐えな部位をひとしきり堪能した後、パンスト、スカート、クロッチ、ブラをチョッキンチョ。さらに電動玩具で女を責める。こんな状況なのにどうゆうわけか感じてしまう。続いて口枷かまされ刺激が続くと腰砕け。座りこんで逝きつづけ半狂乱だ。

その後M字緊縛状態で電マ・ディルドで責めたてられると過呼吸と全身ケイレンを併発。女の容態が落ち着くとイラマ責だが、一転今度はゴボゴボ変な音が出て女窒息寸前www

これにはさすがに逃げようとする桜井さんだが、直後恐怖の廻しプレイが始まってしまう。

n1098

【東京熱】n1098 一刀両断 – 桜井なな

[PR]新着動画