カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

[東熱餌食珍道中]k1236 森川みや困ります!

k1236_1
餌食牝 — 森川みや


東京熱餌食牝から 「餌食珍道中 k1236 森川みや」がリリースされました。

悪い男に騙されたのか、どうも入用なご様子の森川みやチャン。写真撮影に応じるが、不意にゼニの話を始める。金払い悪そうな現場だと察知したようだが、森川さんの不運は続く。

下着姿にされたり無理やり裸にされたりとブラックバイト極まれりといった状況に。裸んぼをじっくりを見てみると今が旬のようでそこそこ脂がのった状態だ。しかし同時にうっすら日焼け跡のこるおっぱいは妊孕性の高さを暗示する。

「お金要んない!」と抵抗を続ける森川さん。しかしアスコは既にヌタウナギも絡めとられそうなほどネバネバだ。スタッフ総出でいぢくりまわすと恥ずかしいやらキモチイやらで森川さん悶絶。イラマを経て、イザ挿入しようとすると真一文字に口つぐんで首を振って嫌がる。しかし抗えずすぐに自ら腰動かしちゃうのだった。しばし正上位、騎乗位と行為が続くとうっかり自分に腹射しちゃう竿師。←笑うとこ?

するとなぜかたまたま居合わせたスタッフが隙をついて女に挿入。連中は疫学的知識なんぞなく、使用済みホールそのまま使い回し・・・。

k1236

【東京熱】k1236 餌食牝 — 森川みや

[PR]新着動画