カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

n1088 絶対服従 桜井なな

n1088 絶対服従 - 桜井なな
【東京熱】n1088 絶対服従 – 桜井なな

東京熱から「n1088 絶対服従 – 桜井なな」がリリースされました。

桜井なな(=佐々木玲奈 身長:163cm スリーサイズ:B84(C) W58 H88)チャンは黒髪ロングの美脚女子だ。爽やかな笑顔を振りまくオープニング後、結束バンドで手足の自由を奪われた状態で現れる。

すったもんだの挙句首輪をハメられ引き回しの刑だが、あまりの屈辱に思わず泣きごとが出る。続いてブラから引っ張り出されたおっぱいをいぢくりまわされるが、これはなかなかいい塩梅だ。

このあたりで早くも怯えた状態で、喘ぐどころかビクついてます。

男2人が両乳にむしゃぶりつくと完全に嫌悪感MAX オープニングからモノの数分でだいぶ老けてみえるほどのドン引き顔が炸裂だ。

しかし玩具責めで不本意ながらイカされ、恥ずかしい姿をさらすことに。その後イラマを喰らい呼吸困難に。これでアスコの締りが劇的に良くなり、騎乗位、バックで廻される。

スレンダー女子だけあって騎乗位で激しく乱れる姿はそそるものがある。この後も理不尽な責め苦は続き、髪の毛引っ張られたりスパンキングを喰らったりするうちに泣いてるようにも見えるが気のせいです。

【東京熱】n1088 絶対服従 – 桜井なな

桜井なな(佐々木玲奈) 絶対服従

[PR]新着動画