カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

k1134 餌食牝 磯山香苗(いそやまかなえ)

k1134 餌食牝 - 磯山香苗(いそやまかなえ)
k1134 餌食牝 – 磯山香苗(いそやまかなえ)

はにかんだ笑顔で始まる餌食牝は磯山香苗(雪名まおみ)クン。色白マシマロ系の学生さんだ。十九ハタチあたりだろうか、早速恥じらいながらケミカルウォッシュのスカート、パンスト・キャミをヌギヌギ。

若さ弾けるパツンパツンのお顔からはむっちり系バディーを想像するが、いざハダカンボになるとなかなかどうして若々しい裸。おっぱいも形がいい。

風呂場へ移動し、うれしはぢかしシャワーシーンを期待していると、男も登場。そいつにブッパブッパとマンコを吸われ、女はお尻を突き上げてスネークカモーン!

バックに続いて立位・座位で激しく連結する。

ベッドでは顔真っ赤にしながらフェラ・シックスナインと進む。再び結合するが茶臼で男にしがみ付き、乳を吸われてもはや呆け顔。

「やぁんもうらめぇん」と言語も不明瞭になりつつ騎乗位、側位へ。結合部位丸出しになると、「やだぁんおいしぃい」ともはや意味わかりません。←なんかかあいい

【東京熱】k1134 餌食牝 – 磯山香苗(いそやまかなえ)

k1134 餌食牝 - 磯山香苗(いそやまかなえ)

ティーンの絶品ボディ

新着無修正動画