カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k1091 餌食牝 阪下香緒里(さかしたかおり)

k1091 餌食牝 - 阪下香緒里(さかしたかおり)
k1091 餌食牝 – 阪下香緒里(さかしたかおり)

若干メルヘンチックな恰好で現れた阪下香緒里クン19歳。

さっそく服を脱がされるが、ペランペランの激薄バディーだ。腹巻パンツに続きニーハイ、ブラも外すと洗濯板でももうちょい起伏あんだろよwww的な平坦バディーが露わに。

直後入浴シーン激写!ヤバいです。お子ちゃまです。

話好きな少女ながら、プロトコルが違うのか竿師と話が噛み合わないまま撮影は続行。内蔵マイクは香緒里クンの声を拾ってるが、どうやらぢいさまには聞こえないようだw←モスキート音?

続いてベッドのはぢにちょこんと座る香緒里クン。バスタオル巻いた若い娘の姿はなかなかそそる。続いて写真撮影だがぢいさんの注文が多い。永遠かと思われる時を経て開始19分頃にやっとこさ玩具が登場!

こうして訂正符号なき通信エラーがつづく中、つんぼのおぢいさんに抱かれる19歳なのでした。

*不思議なことに下半身のプロトコルはあうんだね

【東京熱】k1091 餌食牝 – 阪下香緒里(さかしたかおり)

k1091 餌食牝 - 阪下香緒里(さかしたかおり)

あわせて激薄ペラペラ少女たち