カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

n1025 山本玲奈(やまもとれな)女子大生ら致監きん

n1025 山本玲奈(やまもとれな)女子大生ら致監きん
n1025 山本玲奈(やまもとれな)女子大生拉致監禁

山本玲奈(白咲碧,香椎みなみ)クンは前髪ぱっつんで黒目がちな女の子。あまちゃん能年玲奈似というのも相まって幼く見え、そのせいか独居中年に連れ帰られてしまう。

衝動的にかどわかしちゃったものの、はてさてどうすっかと考えあぐねるおぢさん。あまりのノープランにあまちゃんギョギョギョ。

そこへ男のペド仲間が登場。年頃女子の発するかぐわしいニヨイに2人はすっかりボッキンキン。体中クンカクンカしたあげく、顔面ナメナメ。恐怖に怯える玲奈クンだったが、あーあきったねもう中古ぢゃんかと嘆く俺氏なのだった。

しかし鬼畜たちの性欲は止まることをしらず、調教開始。ブラをペロンとするとまだまだ発育途中な乳輪と乳首があらわれ、つねると生意気にもハシタナイ声をあげる。ロータと電マで責められ生まれて初めて変な気持になってしまったところで場面転換。こんどはイラマだ。頭を掴まれ、ツラひん曲がるほど激しく出し入れされてマジ涙目。

続いて羽交い絞めで「俺のん、デカくて太いらしいねん。」をぶっこんでみる男。悲痛な叫びをよそにメリメリ貫通。こうしてすっかり性玩具にされてしまう玲奈嬢。続いて先輩連中の手に渡ってしまう。屋外では玩具責めされ背徳感を噛みしめつつみだらな快感に悶えたものの、屋内で廻されるうちに様相は一変。淫らな言葉で男達を求め、すっかり大人の女に成り果ててしまうのだった。

【東京熱】n1025 山本玲奈(やまもとれな)女子大生ら致監きん

n1025 山本玲奈(やまもとれな)女子大生ら致監きん

あわせて芸能人似AV女優でぎょざいます

芸能人激似AVが本物より美人←マジ!?
合気道美女が痴漢撃退!に失敗した結果w
    一足先デビューでギャラが実質0円に!
      美人じゃないけどセクシーな挿入直前の顔!

      新着動画