カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k1063 餌食牝 石塚香織

k1063 餌食牝 石塚香織
k1063 餌食牝 石塚香織

長渕に石野真子を盗られ、負ったトラウマを癒すに癒されず、引き籠ること30余年という諸兄も少なくない今日この頃ですが、本日の餌食は1年ほどカレシいないとうゆうスレンダー系の石塚香織クン。

笑顔が微かに石野真子風味のお嬢さんです。

男に免疫がないのか、竿師が近づくだけでちょっと硬直しちゃうカマボコながら、濃いベージュのスリップ姿が結構セクシー。これは乱暴したくなりますね。

電マでは「もうダメ~お願いやめて~逝っちゃう~」と激しく暴れ、初めての快感にグッタリだ。

挿入直前ともなると不安げな表情ながら男を受け入れる準備も整います。

こうしてピストンが速まると香織クンももはや虜。快楽におぼれ男のなすが儘です。

【東京熱】k1063 餌食牝 石塚香織

k1063 餌食牝 石塚香織