カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k1086 餌食牝 梨田直美(なしだなおみ)

19歳専門学生スレンダーボディでおっぱい小ぶり。うっすらモード臭。

k1086 餌食牝 - 梨田直美(なしだなおみ)
k1086 餌食牝 – 梨田直美(なしだなおみ)

本日の餌食はプリンショートヘアの梨田直美クンは19歳専門学生。何の因果かプリン体が気になるお年頃系男子とハメンコすることに。

かすかなモード臭からY々木あたりの服飾専門生かと思ったが、ちょっと訳ありな感じも醸す。

体の方は若干細身のおっぱい小サメ。促され下着姿のまま風俗ポーズでお写真撮影へ。

恒例の誰得カップ当てクイズに挑み、もったいぶって答える竿師。しかし事前にプロフ見てる故、外したら要介護認定は必至だ。そんな中徐々に脱がしてゆくと座りジミはうっすら視認できるもののケツニキビなし直美クン。貴重な美肌女子だ。

そこで顔面のクオリティ問題が急浮上する。

いつもはクンニ嫌いの竿師が積極的に舐めたくってるところをみるとそこそこカワイイ可能性がある。こりゃフェラチヨ時の横顔チラ見えシーン必見だ。

【東京熱】k1086 餌食牝 – 梨田直美(なしだなおみ)

k1086 餌食牝 - 梨田直美(なしだなおみ)

あわせてハメたい専門生

デブ専専門生がおっかなびっくり人生初騎乗位
デブ専専門生がおっかなびっくり人生初騎乗位
スレンダー貧乳ギャルおねだり「もうエッチしたい!」
スレンダー貧乳ギャルおねだり「もうエッチしたい!」
【pp0018 みのり】反応薄い専門生が心を開く決定的瞬間!
【pp0018 みのり】反応薄い専門生が心を開く決定的瞬間!
黒い下着を付けたぽっちゃり美容専門生(20)
黒い下着を付けたぽっちゃり美容専門生(20)
k0672 21歳専門学生の美乳がパない
k0672 21歳専門学生の美乳がパない

新着動画